『タバコ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

榮倉奈々 赤ちゃん第一で決意した「喫煙夫をベランダ追放!」
【朗報】非喫煙者には年間6日間の有給休暇を与える制度が注目されている件wwwwwwww
【切実】タバコの辞め方マジで教えてくれ…止められる気がしないんや……。
料理を盛りつけてた器。もう、つかえません…
【疑問】タバコ吸ってるやつって1本で5分寿命縮むのになんで吸ってんの?wwwwwwwwwwwwwww
【許せる?許せない?】ぶっちゃけ女性の喫煙者ってどう思う?
禁煙してワイが得たものwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直、今ってタバコめっちゃカッコ悪いよな
ヘビースモーカーだけど長生きの人がいる理由!!
【喫煙問題】たばこ自販機「禁止すべき」7割 国がんセンター調査
【疑問】タバコを吸い始めた理由って「かっこいいと思ったから」以外ないよね???
メビウスの期間限定パッケージを並べてみると………………
ワイがアイコスのメリットとデメリット教えてやんでwwwwwwwwwww
【悲報】今回値上げ対象のたばこがこちらですwwwwwwwww
有名寺院で「タバコ吸っていいかな?」って聞いたら、「うち、重文なんで」って断られた。「じゃ、外出て吸って来るよ」って言ったら!
ゲームセンターで女児のマナーが悪すぎ・・・ってこれ本当に女児がやったの?
今若者「ウェーイwwwwwwやっぱ飲み最高っしょwwwwは?タバコ吸うの?帰って?」
愛煙家のカンニング竹山 世の中どんだけタバコが嫌いなのかと嘆き
【募集】タバコを絶対にやめる方法wwwwwwwwwwwwwwwwww
【胸糞】YouTuber「ゴラァアアアここ禁煙やぞポイ捨てやめろー!」 →結果wwwwww
知ってたwタバコの次はお酒規制で生きる楽しみがまた一つ減ってしまうことに・・・
下水にタバコをポイ捨てした男性が大爆発で腰を抜かす映像に、愛煙家「禁煙するわ…」 嫌煙家「ざまぁ!」と話題(動画あり)
今時の若者ってタバコ吸う奴かなり減ってねーか?なんでなん??
『タバコ吸わなくても銘柄くらいある程度知ってるだろう』は
「たばこの煙は誰もが嫌だと感じている」
「吸って良い?」って聞かれて、勇気出して「体調が悪くなるのでやめて欲しいです」と断ってみたことが数回あるけど
【疑問】なんでそこまで禁煙されなきゃいけないの?
【悲報】TOYOTAカローラ、咥えタバコをしながら自撮り棒で自撮りwwwwwwwwwwwwwww
「壁や家具に付いた煙草の匂いでも血管に入り込んで来るから危険!」←もうこいつら病気だろ
【受動喫煙対策】建物内の原則禁煙案に関係団体から賛否 日本医師会=屋内全面禁煙にすべきvs飲食業界=厚生労働省案は厳しすぎる