『セリフ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ウォーキング・デッドのこのセリフ、むっちゃ深いし大切なやつやなwwww
「アンタたち、いくわよッ!」→誰の声で再生された?
うつ病を会社に告げてから言われたセリフシリーズ
サンドウィッチマンのネタで好きなセリフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】主人公「・・・死ぬぞ?」ギロッ   周りの有象無象「・・・ッ!!?」ビクッ!←こんな感じのシーン
【疑問】ドラクエって何でいつまで経ってもボイスが「ポポポポポ」なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【殺伐】友達とスマブラやってて一度は言うセリフwwwwwwwwwwwwww
好きなサンドウィッチマンのセリフwwwwwwwwwwwwwwww
「お前に何が分かる!!!」←これってどう返す?
浜田雅功がよく使うフレーズwwwwwwwwwwwwww
浜田雅功の三大よく使うワード「なんでやねん」「結果発表ぉぉぉぉぉ!!」⇒ あと一つは?
【あるある】スマブラ友達とやっていて一度は言うセリフwwwwwwwwwwwwwww
きっと一生言わないであろうセリフwwwwwwwwwwww
飛影はそんなこと言わないwwwww
この台詞を理解するのに本気で数秒かかった
ゲーム中一回でも言った事のある台詞
かっこいいセリフも「宗教上の理由で」を付けると途端に怪しくなるwwwwwwwwww
友達とスマブラやっていて一度は出ちゃう台詞wwwwwwwwwwwwwwwww
朝、次男がおねしょをしていたんだけど、そのときに長男が言った言葉がwwww
日常でも使えるシーンあり?! 「汎用性が高い」と思うアニメ・漫画のセリフ10選
ドラゴンボールの悟空のこのセリフの破壊力の強さよwwww
残業で遅くなった夫が、BLEACH単行本の冒頭ポエムみたいなこと言ってた
【男は絶対見ろ!!!】漫画で「さすが!そこに痺れる憧れるゥ」を越えるセリフってあるの?????(画像あり)
バイきんぐ小峠英二が言いそうなセリフwwwwwwwwwww
【悲報】「SMAP×SMAP」最終回でカットされていた中居正広のセリフ…
M-1史上一番笑ったフレーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サンドウィッチマン富澤のボケで好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】両津勘吉。やはり昔は容赦無かったwwwwwwwwww
免許持ってない男が総じて言うセリフ
少女マンガでイケメンが言うセリフ第1位!