『スマホ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

“神”授業で噂のユーチューバー現る!wwこれからの勉強の基本がYouTubeに変わるかもwwwwww
東出昌大、スマホからガラケーへ変更「スマホは億劫」
【ゲーム好き必見】スマホを〇〇に変身させる魔法のアイテムがすごいwwwwwww
iOS11で追加された「緊急SOS」のお陰で命拾いした…!みんな設定したほうがいいぞ
【朗報】スマホをゲームボーイに出来ちゃうアイテム、マジで発売されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女子高生「え、まって、パソコンって何をするものなの?」
【深刻な若者の“読書離れ”】 暇な時間あったら携帯見ちゃう」なぜ読書をした方がいいのか?
【悲報】海老蔵さん、うっかりミスで麻央との思い出、消失wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ぼくのスマホがカッコよすぎると全米で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドコモ、折り畳み式3画面スマホ企画・開発へ タブレット端末並みの大きさwwwwwwww
【海外スマホ死亡】総務省「技適マークの付いてない端末はネットに繋げなくします」
【悲報】なぜ日本人はGalaxyではなくiPhoneやXperiaを買ってしまうのか
スマホ向けどうぶつの森11月下旬に配信決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!来月からローン返済に追われるぞwwwww
「最近の子はすぐにスマホで調べる。人に聞けばわかるのに」←コレwwww
食事中にスマホを触っているのを見ると「ごはんに興味がないのかな…」と思って落ち込んだりもしていたのですが
20代の外出、70代下回るのはスマホ普及のせい!←コレwwwww
【許せる?許せない?】カラオケで人が歌ってるのに平気でスマホいじる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【修羅の国】交番警官が、暴行被害者を「くず人間じゃん」「どう見てもくず人間です」と中傷 診断書受け取らず スマホ録音で判明wwwwwww
スマホゲームで課金しまくってほしいキャラ来なかったって爆死みるけどさぁwwwwwww
ラスベガスの銃撃事件で、警官と特殊部隊の姿をスマホから生中継しないでくれという政府のツイートが印象的
【画像】年寄りのスマホの持ち方ってさwwwwwwwwwwwwwwww
おっ?コタツ買ったのか?と思うでしょ?なんとこれ!
格安SIMをメインで使っている人は8.5%。「楽天モバイル」「mineo」「OCN モバイル ONE」が上位
スマホで未だにフリック入力使えてないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国 産 ス マ ホ 使 う 理 由 っ て 何 ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩「さっきお前のケータイ見たら俺の名前呼び捨てで登録してんのな」俺「はい?」
【疑問】スマホのバッテリー1日以上持つやつって何なの?持ってるだけで全然使ってないの??
もう店員さん、普通に椅子に座ってスマホいじってもいいと思うし…
【朗報】スマホの画面割れは熱で自動修復--モトローラの特許が公開に
スマホの裏に変なリングつけてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww