『シール』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

スーパーが総菜とかに半額シール貼ってまで売るメリットってなんなの????????
無職おっさん、半額弁当を無事ゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供に何度注意してもテレビのB-CASカードを抜かれるのでこれを貼った結果!
【急募】お前らの知恵を貸してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】スーパーで弁当が半額になる時間に群がるハイエナがwwwwwwwwwwwwwwwwww
カップヌードルの底に付いてるシール使う奴いるの?
死刑囚「そうだ!パンの袋に付いとるシール集めて懸賞に応募したろ!」拘置所「それは無理」死刑囚「苦痛だ!訴えてやる」→結果・・・
春のパン祭りシールがこんなところにまで!
「 赤ちゃんが乗ってますシール 」 の意味wwwwwwwwwwwww
このフォントすごくいいなーと思ったらwwww
【悲報】名古屋の無職男(44)、何故か女性専用車両のシールを剥がし逮捕wwwwwwwwwww
押し花でつくるタトゥーシールがとてもかわいい!
台湾のETC…これが顧客が本当に必要だったものな気が…
勢いで入れたタトゥー、温泉、プール子供と入れずにワロタw
「アベ政治を許さない」という悪質なシールを剥がした人に賞賛の声
貼り方に国民性が色濃く反映されてる
コンビニがおそ松さんコンビニになってた
まさか、シール一つで防げるなんて… 自転車のサドル、盗難防止に画期的なアイテム発売される
VHS、カセット、キラキラシール…あんな物やこんな物が、現代っ子には理解できないらしい