『コンビニ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

コンビニバイトのワイが思ううざいと思う客はこちらwwwwwwwwwww
【悲報】ワイコンビニ店員、恋した客に箸を入れまくって店長にキレられるwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】コンビニ店員ぼく「すみません 年齢確認ボタンのタッチをお願い致します」(鋼の意思)→結果wwwwwwww
このコンビニとしての意識がまだあるうちに殺してくれみたいなファミマ
お客様「セタメン1つ」コンビニ店員ぼく「・・・えと、もう一度お願いします」お客様「だ・か・らぁ!タバコだよ!セタメン!」→結果wwwwwwwwwww
【驚愕】コンビニ前にとんでもないものがたむろしてんだがwwwwwwww
【悲報】20代女性が何故かブレーキとアクセルを同時に踏んでコンビニに突撃来店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】女さんがコンビニに突っ込むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】セブンイレブンさん、明らかなシフトミスを犯してしまう………
深夜コンビニ店員「肉まんないです」ワイ「ピザまん」店員「ないです」ワイ「ファミチキ」店員「ない」
コンビニ3店舗掛け持ち30連勤した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【コンビニ】セブンイレブンの美味しくなってリニューアルしたカツ丼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンビニ店員「剣道初段ですけど…」⇒男は何も取らずに逃走wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】コンビニドーナツ、いつの間にかなかったことにされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】コンビニバイトすらまともにこなせないで凹んでるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行きつけのコンビニで店員にコソコソ呼ばれてそうなあだ名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【日本酒】ついに不可能が可能に… コンビニで“熱燗”販売へwwwwwwwwww
コンビニにあるシャープ製マルチコピー機の「お誕生日新聞」っていう昔の新聞を印刷できるサービスがすごい!
【懐かしい】昔のコンビニの思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンビニでトラブったんだがどちらが悪いのか判定してほしい。
【コンビニ】逆に「これだけはセブンイレブンで買うのは微妙」という物あんの????????
【モラル】コンビニのトイレに「信じられない用の足し方をする人がいて困っている」との貼り紙。店長が語る驚愕の実態とは
三大・今は当たり前だけど昔のコンビニには無かったものwwwwwwwwwwwwwwwwww
【厳し過ぎ】コンビニ「漫画にビニールかけるンゴ!雑誌は紐で縛るンゴ!トイレは許可制にするンゴ!」
アメリカンドッグの不思議な美味さwwwwwwwなんなんだよあれwwwwwwwwwwww
これをな、こうして…こうじゃ!これで“賢者のメシ”ができあがる
【出来る…かも?】コンビニにあるものだけで一年間過ごしたら一億円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンビニ店員「お箸と唐揚げはお元気ですか??」
【知ってる?】スリーエフとかいう神奈川にたくさんあるコンビニwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「驚いたことにノルウェーのサークルKでは薪を売っている」とのことだが、仙台あたりじゃ