『カピバラ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【可愛い】カピバラさん、誰とでも仲良くできる説
カピバラとかいう人間を癒す為に生きてるんじゃないかと思うくらい可愛い巨大ネズミwwwwwwwwwww
【画像】カピバラさん「おっ!お風呂あるやんけ!みんなで入ったろ!!」
カピバラさんのお帰りがシュールな件
オリンピックのゴルフ、突然池からワニが出てきてる映像が流れて…
※カピバラだと思います。
カピバラたちの雨宿り姿が可愛い!
【画像あり】中国のネズミってこんなデカいのかよwwwww
もはや”タクシー”扱い!?背中にリスザルを乗せたまま生活するカピバラ、東武動物公園の名物に
【誘惑注意】もふりたい!もふもふしたい!今すぐ触りたくなる危険な動物たち
カピバラが稲パクパク、頭抱える農家… 驚異の運動能力で捕獲困難、行政は「駆除名目が見つからない」
Google、日本の露天風呂のストリートビューを公開 そこに写っていたのは…【画像あり】
超レア画像! カンガルーの親子がカピバラを”マッサージ”
カピバラが一日警察署長に任命される【癒し画像あり】
カピバラに四つ子の赤ちゃん誕生 母親の後をヨチヨチ歩きする姿が一般公開