『オリンピック』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

オリンピックの木材くれくれがガチでヤバいwwwww
2024年以降のオリンピックが絶望的
小池百合子がドブに捨てる金で
東京オリンピックに向けて各国の着物を作るプロジェクト!
どうなる? “ビッグサイト問題”
東京五輪で日本の食材が使えない!? GAP問題とは何か
たばこ1箱「1000円」に!?
五輪に追加したら面白そうなものwwwwwww
驚くほどの変化だ! オリンピックの今と昔を比べてみた結果
テレビでおっさんが「国際的な場である閉会式にgameだマンガだのキャラクターを出すなど恥ずかしい。日本の伝統ある文化を出せ」とかいってたけど
「そこには意外な光景が!」 スラム街でのオリンピックの楽しみ方とは?
1964のオリンピックのポスターやエンブレムの素晴らしさを活かしたいんだ、ってのが実現してたセレモニーで感動
「吉田沙保里が泣いてて白けた」→炎上 「吉田沙保里銀メダルおめでとう」→炎上
正直、東京五輪が楽しみになってきた奴wwwwwwwww
【悲報】モンゴル人、試合終了5秒前にガッツポして逃げまわる→銅メダル逃す
【速報】カンボジア人の猫ひろしさん。139位で無事完走した模様
100mのボルト「余裕」200mのボルト「余裕」400mリレーのボルト→!?
リオデジャネイロ五輪で使われている卓球台は!
金銀銅に続いて四位にもメダルをあげるとしたら
吉田沙保里の敗因はいったい何だったのか
米国水泳金メダリスト「リオで強盗されたンゴwwwwww」 → 「嘘ンゴ」
オリンピック代表猫ひろしの自己ベストタイムwwwwwwwwww
【悲報】内村航平のワキ毛、ボーボー過ぎてとうとう海外の選手達からザワつかれる
修造の応援があまりにも静かだと思ったら、可哀想にこんな札を持たされながら応援してた
吉田沙保里「取り返しのつかないことをした、日本の皆さんごめんなさい」
オリンピックのゴルフ、突然池からワニが出てきてる映像が流れて…
【朗報】野比のび太、射撃の腕を買われてオリンピック出場
SMAPの解散で、2020年東京パラリンピックにも影響が!
内村航平、外国人記者に「審判に好かれてるから点数がよかったのでは?」と質問されて…!
藤春「え…サッカー五輪代表OA?光栄です!やります!」