『オタク』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【あ然】地下アイドルにハマりすぎた男の結末がコチラwwwwwwwwwww
オタク激怒「わざわざ石を持ち上げダンゴムシ探して『うわっ!気持ち悪い』と言うオタク迫害はやめろ」
宇野常寛氏「なぜオタクはネット右翼の温床になったのか」
オタク女子会してて『遠征したときお土産を買うか否か』という議題になったときに
なんか最近ギターやってる陰キャ増えたと思うのワイだけ?wwwwwwwwww
【残当】人生すべてラーメンに捧げたラーメンオタク、同僚に嘲笑われ鬱病へ「あの人キモいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
【絶望】オタク、ハートが完成できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近聞いた救いのない話は、オタク夫婦の離婚話
【画像】オタクってこういう女の子好きそうだよなwwwwwwww
姉に子供できて「人生初の感情。息子抱きしめると胸が物理的にギュッとなって湧き出る幸福感で涙出そうになる」って言うから
女子高生「iphoneじゃないと恥ずかしい」キモオタ「Androidの方が便利!iphoneはゴミ!」→結果wwwwwwwwwwwww
今時のオタクのほうが見ててムカムカしてくる。昔のオタクはキモいけど…
twitter民「1995年生まれの古参オタクがネットの一番楽しい頃を経験したという絵を描きました」【画像】
オタク限定、街コンが熱い 「出会いなかった」社長企画……参加費用 男性8000円女性2500円
そもそもオタクは最初は「同じ趣味を持つ異性と結婚したい」なんですけど30辺りで
萌え絵描いてオタクに売るビジネスって今からやっても儲かる?
ひどい更年期障害で外出したくない誰にも会いたくない状態だった人がしばらく会わない間にすっかり元気になった理由
攻撃性コミュ障オタクが「俺はにわかを崖に落として上がってきたヤツだけ仲間にしてやる」って態度取ってたらwwwww
俺もオタクだけどオタク文化って堂々としない方が良いと思うんだが・・・。
オタクかどうか本人に尋ねる時はこう聞けwwwwwwwwwww
【画像】オタクはキレるとヤバイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】女性コスプレイヤーに群がり足元を必死に撮ろうとするオタクがキモすぎるwwwwww
オタクがチェックシャツばかりを好む理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】叶姉妹、「クールジャパン」の先頭に立つ日が近そうwwwwww
GACKT「ワイ実はiphoneをバラバラにして改造し、組み立てて元通りに直すことができる」
【悲報】大物ラッパー「オタクなんか気持ちわりーんだから自覚しろや」
アクキーとかオタ系のグッズを買うたびに…
【悲報】「アニメイト」「とらのあな」←最近こういうオタクショップって行ってもあんまり楽しくないよなwwwwwwwwwwwwwwww
オタクが「現場に行く為にダイエットしたり服を買ってる」と言うと「向こうからは見えてないでしょ(笑)」と言われるが
マツコの発言で「オタクの味方だ!」って騒ぐんじゃなくてな