『エンブレム』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】マツダ車の最大の弱点がエンブレムという風潮wwwwwwwwwwwwwwww
マツダエンブレムをデコった!
陸自のエンブレムに日本刀 日本らしい?配慮足りない?
ロールスロイス「エンブレムすぐ盗られるんだけど…」 → 「そうだ!」
陸上自衛隊が採用した新エンブレムに対して「血塗られた軍刀」だとして撤回を求める署名2万人
車のエンブレムがなんと「アレ」に!
五輪エンブレム元審査委員の平野敬子さん「今回の審査も出来レース。A案に決まる」→本当にA案に
東京五輪エンブレムの再審査 A案ありきの出来レースだった事が内部告発でバレる
2020東京五輪エンブレム最終候補4作品発表
東京五輪旧エンブレム選考での、次点作品をデザイナーが公開←え、こっちの方がいいじゃんか…wwwww
舛添都知事「&TOKYOロゴには2500万円かけて調査したんだから、パクリなんてあるわけない!」←金の問題かよwwwww
【採用!?】漫画家の蛭子能収氏がデザインした、東京オリンピックのエンブレムをご覧ください→
五輪エンブレムの釈明会見でも”無断使用”発覚 今度の盗用犯は大会組織委員会←腐りすぎだろ…
「佐野さんのバッシングやめてほしい!佐野さんのお子さんがいじめ受けたらどうするのか?」←は??
佐野研二郎氏の著書「伝わらなければデザインじゃない」 本人に連絡が取れず発売延期wwwwww
日本赤っ恥!【五輪オリンピックエンブレム】白紙撤回に!←海外から批判「ぶざま」
ドクター中松氏、東京五輪エンブレムを作成wwww 「公募が始まれば応募する」
東京五輪の新エンブレム、”応募条件緩和”で再選考 審査員はそのまま?
【大勝利】五輪エンブレムの使用中止は「2ちゃんねる」のおかげ?
【超朗報】東京五輪エンブレム、 使 用 中 止
【証拠画像】原案もパクリ、修正してもパクリ、佐野デザイナーに逃げ場なしwwwwww
【え、これ…?】エンブレム問題、佐野氏の”原案”公表→やっぱりダサかったwwwwwww
【またかよ】大会組織委「五輪エンブレムは採用後修正されたものなので盗作ではない」→じゃあ見せてみろよ→「公表する予定はないけど、原案はありまぁす!」
疑惑だらけの東京五輪エンブレム、「変更してほしい」と思っている国民の割合wwwww→
五輪エンブレムの盗作問題に新たな火種www 審査委員代表「当初は他の商標に似ていたので、微修正した。だからベルギーの盗作ではない」
佐野研二郎氏、開き直る→「このくらいの似たデザインならいっぱいあるしー…」
パクりすぎなデザイナー佐野氏、多すぎる疑惑に弁護士も「もう謝ってください。弁護できない」
東京オリンピックのエンブレム、これがいいんじゃね? スペイン在住の日本人デザイナーの案に好評集まる
コンビニ店長、あのエンブレムをモチーフにPOPを作ってみた結果wwwww
佐野氏「ピンタレスト見てない。パクリは部下が」→佐野氏妻「登録してた証拠は?何も問題はない」→事務所職員「14年11月から本人が使っていましたよ」