『エレベーター』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ずっと知りたかった情報が実家のトイレに貼ってあった
エレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物が…
今日乗ったエレベーターの秘密結社感すごかった
エレベーターが落下した時って結局どうするのが正しいんや?
【中国】「やっぱり日本製がいい」エレベーターに閉じ込められた男女が墜落死、ネットに不安の声広がる
ただ上るだけじゃない! 世界で最も美しいエレベーター15基 後編
ただ上るだけじゃない! 世界で最も美しいエレベーター15基 前編
韓国の100階高層タワーに韓国最高速のMEK社製エレベーターを導入決定!  僅か52秒で100階に到達へ
エレベーター落下時に生存率を上げる姿勢は「床の中央で仰向け」がベスト 地面にぶつかる瞬間にジャンプはダメ
【驚愕】世界で最も高い屋外エレベーター。中国の山奥のエレベーターが凄い!
「エレベーターで男性と二人にならないで…」大阪府警ツイート 俺らエレベーターにも乗れんわ
【中国】エレベーターの中に閉じ込められた女性の末路
エレベーターの開閉ボタンの区別付かなくてワロタwwwwwww
【朗報】 ボタンを押さなくても自動で行先階に向かうエレベーター 三菱電機が開発
【閲覧注意】エレベーターの待ち時間にイライラした男性、扉にキックして落っこちるwwwwwwwww
エレベータ落下、その瞬間中にいた女性を押し出し「ハッピーニューイヤー」と言い残して消えた男性死亡
【New!!→】エレベーター点検中にカゴが上昇。カゴとシャフトの天井の間に挟まれ死亡。
【豆知識】エレベーターに鏡がある理由、知ってますか?
こんなエレベーター見たことない! …けれど、この機能って必要?
エレベーターが落ちても生き残るにはジャンプ?←いいえ、むしろ逆で…
【驚愕】ビルのエレベーターが39階から垂直落下… この事故どうすれば生き延びられた?
【衝撃】一見シャワールームにも見えるこちらの設備。実は〇〇なんです!
中国、エスカレーターだけでなくエレベーターも危険! ”ロケットエレベーター”が新登場wwwwww
【快挙】「夢の素材」カーボンナノチューブ発見の日本人研究者、欧州発明家賞を受賞!
ジャンプする?膝を曲げる?落下するエレベータで生き残る方法とは
もしも、エレベーターに乗っている時に地震がきたら… 30日にはおよそ2万台が緊急停止、閉じ込められるケースも
【面白動画】ドイツ人の笑いのツボ!? こんなエレベーターは嫌だ、10シチュエーション集!
横移動も可能な未来型エレベーター、2016年登場