『インド』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

あのジャッキーチェンがまさかのインド映画に出演!?ジャッキーにインド要素(ダンス)が加わってるwwwww
みんなに笑われても、27年間池を掘り続けた男。一躍ヒーローに!
【驚愕】名前が絶望的なカレー屋発見したったwwwwwwwww
【画像】インドで発見されたカエルが超ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】「作らないなら離婚する!」インドの女性が怒っている理由
【インド】猛獣が人間を実のお父さんのように慕う理由
【動画あり】学校へ行くために命を懸ける子供たち
【驚愕】800人の女の子の母になったインドの女性
【ギネス記録】世界で最も数多くの種類の鳥を飼う、インド人の男性が凄い!
【大変身】熱帯雨林の荒れ果てた土地を購入。それから26年後…
インドでも「Sashimi」を=邦人弁護士が鮮魚店
【天才】インドの18歳の青年、NASAも驚く世界最小の人工衛星を開発
インドのプログラマーでちゃんと自動コンパイルできるコードを書いているのは36%
インドの入学試験で女子学生にブラジャー外すよう命じる、カンニング防止で
インド人のカレー屋にあるタンドリーチキンが妙に赤い理由が遂に判明!?
湖面をスチロール板で覆えば蒸発しなくなり渇水対策になるんじゃね?wwwwwwwwww
インドのおっさんが売ってくれたものがすごい!
数トンの煮えたぎる熔けたゴムをかぶって5人焼死 ←どういう状態になるんだよそれ…
【爆笑】インドの理髪店の激しすぎるマッサージ
【THAAD】韓国「日本と手を握って中国を封鎖しよう」
【動画】インド人、健康のため牛の小便入り飲料をゴクリ
想像を絶するインドの激甘菓子がヤバイ
スポーツ界でインドって全然見かけなくね?
【素敵】インドの動物保護施設が、ゾウに洋服を着せる理由
実は人肉って美味しいんじゃないの?報道規制がかかっているだけでは?
【悲報】インドの貧しすぎるお父さん、娘の遺体を自分で運ぶ
インド、人工衛星103基を同時打ち上げへ 成功すれば世界記録
「お前ら黒魔術を使ったな!」 インドの夫婦、住民たちに殴り殺される
【驚愕】両手両足全て6本の指を持つ、インドの家族
聖者「おれ70年間何も食ってないぞ!」科学者「じゃあ15日間完全監視するわ」