『アルバイト』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悪循環】金がない→バイトしよう→面接受からない→受かるために身だしなみを整えよう→金がない
高畑裕太、遺品整理業者でアルバイト 芸能界復帰への禊か?
単発バイト「軽作業で楽々です!初心者募集!」ワイ「これならワイでも出来そうやな…」
【悲報】ワイ、明日からパチ屋でバイトwwwwww助けてwwwwwwwwwwwwwwww
アルバイト3ヶ月分の給料で買った時計届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【質問】派遣倉庫のバイトって短パンで行ってもなんとかなるかな??wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】中日新聞「アルバイトの賃金は1000円以上にするべき」⇒ 中日新聞のバイト時給910円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報?】ファミマ、優秀なバイトを社員にする人材引き留め新制度導入 社員になるとボーナス込みで年収300万円wwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】たった1日でバイトをバックれたのに、ちゃんと給料明細が来たwwwwwwwwwwwwww
アニメーターの稼ぎだけじゃ食っていけなくてとうとうアルバイトを始めた人のセリフが…
スーパーの品出しアルバイトやってる奴おらんか?
ガチでオススメのバイト教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ塾講バイト、仕事が楽しすぎてもう大学やめたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【募集】座り仕事の楽なバイトない?wwwwwwwwwwwwwwww
ポスティングバイト経験者に教えてほしい事があるんだけどwwwwwwwwwwwww
もう2度とやりたくないバイト挙げてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ、34歳だけど手取り18万ってどんな仕事があるかね?
29年ニートし続けた俺がバイト始めた結果、感動してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwww
カラオケでバイトしようとしてるんだが、今からすごい楽しみでしょうがないwwwwwwwwwww
バイトしたいんだが陰キャ率が高いバイトってどんなの??
日雇いアルバイトやってるやつ来てくれwwwwwwwwwwwwwww
35歳にしてやっとニートからアルバイトに転職出来た
【悲報】新人コンビニバイトの俺(28)、相方の女子大生(20)をブチ切れさせてしまう
【朗報】あの阪神園芸がアルバイト募集をしてるぞ!お前ら急げ!!
【朗報】10ヵ月ポスティングのバイトしてたら貯金120万になったwwwwwwwwwww
アルバイトにはお金以上の価値がある?
アルバイト「俺がシフト入らないと仕事回らないから」
パチ屋バイトって実際どうなの?ちょっと興味あるんやけど
【悲報】20歳ワイ、どうしてもバイト応募の電話がかけられない…。
イオンとかのスーパーのアルバイトの面接で試験あるって