『アニメ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ドラえもん、クレしん、まる子、サザエみたいなアニメってもう二度と生まれないんじゃなかろうか
君の名は。地上波放送の時にテレ朝がやりそうな失態wwwwwwコレ面白そうwwwwww
先輩「明日シフトないよね?何して過ごすの?」 ぼく「映画観に行きます」 先輩「何観るの?」 ぼく「あー・・」 先輩「アニメ?w」
【超朗報】ついに「あの映画」が1月3日に地上波初放送だぁぁぁぁああああああwwwwwww
アニメの「日常」ってなんでやたらと叩かれてたんや?
冬にバイク乗ると冗談抜きでこうなるよなwwwwwwwwwwww
【提案】糞映画や糞アニメ作った監督は業界から追放する慣習を作るべきだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
3大パチスロ・スロットのおかげで売れたもの「魔法少女まどか☆マギカ」「ガールズアンドパンツァー」
【悲報】白石容疑者、「ひぐらしのなく頃に」や「School Days」が好きだったwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】のび太くん、出るアニメ間違えてた説wwwwwwwwww
【アニメ】2期で爆死したアニメをあげていけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教育委員会「子供たちに不純なアニメや漫画は規制しろ!」 ←ん、じゃあこれはどうなるん?wwwwwww
テレビでよく流れるアニメのBGMwwwwwwwwwww
【ジャンプ】「すごいよ!!マサルさん」の思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】髪を下ろしたムサシとサザエの違いがヤバいwwwwwwおまwww
【アニメ】エンディングの入り方が神なアニメwwwwwwwwwwwwww
ガチで泣いたアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】アメリカンのアニメファン全員「日本が戦争で負けた時に英語圏にすべきだった。そうすれば最初からアニメを英語で楽しめたのに」
キスマイ宮田とかいうネタじゃなくガチでやべーやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチで号泣したアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしても2期が見たいアニメ挙げてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5年前のアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【労働】フリーターの実態か偏見か 厚生労働省が制作した「働き方を支援」するアニメが物議を醸す
【アニメ監督・山本寛氏の主張がまたも炎上!】 「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」
【朗報】カードキャプターさくらの新作アニメ、期待できそう
【悲報】コロッケが天下をとれない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マダラ←核で倒せる 黒ひげ←核で倒せる ビルス←核で倒せる DIO←核で倒せる
声優「うわっこのアニメ気持ち悪いなぁ・・・キモオタしか見ないんだろうな・・・」←どのアニメを想像した?
【緊急速報】来期アニメ一覧来たッ!!!神のLINEUP!!お前らどれみる?お前らどれみる?
アニメコラボをファーストフードでやった時に、熱心に壁や机の写真を撮ってるオタクに女子高生「うわぁ…写真撮るんだ…」