『ひろゆき』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【正論】ひろゆき「月8万あれば人は幸せに暮らせる」←これwwwwwwwwwwwwww
ひろゆき「スマートスピーカーって何に使うん?実用性皆無だろw」ホリエモン「たしかに」
ひろゆき「死刑より終身刑にして働かせた方が国にとって有益。死刑は感情論」
ひろゆきセット最強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひろゆき「唐揚げにキューピーたらこソースかけといたよ♡」堀江「俺と2人きりで唐揚げパーティーするぞ」←どっちがいい?
ひろゆき「牛丼屋で飯食っちゃうやつは終わってる。自ら人間としての質を下げているようなもの」
ひろゆき「ソシャゲで絵一つに9万も払ってるオタクは頭が可笑しい」 ホリエモン「9万も払ってる人がいるからサービスが充実する」←どっち???
堀江貴文「日本は貧乏でも幸せに暮らせる。吉野家やネット、仕事もある。何が不満なの?」
【2ちゃんねる創設者】ひろゆき氏、最高年収を告白 - 賠償請求30億円を放置し続けたワケ
ひろゆき「日本人ってみんな犯罪者でしょ^^」
ホリエモン「今の時代はPCスキルなんていらない。PCを使わないといけないってプログラミングくらい」
ひろゆき「一般人はスイッチ買うくらいならスマホやタブレットを買う」
ひろゆき「TPPからアメリカが脱退するのは日本にとって朗報」
ひろゆきがテレ朝に出演。年収2億円、現在はパリ在住
ひろゆき「何が起きてしまうか分からない頭の悪い子どもはインターネット使うべきでない」
小藪、品川、陣内智則、ひろゆき、橋下徹、堀江貴文、長渕剛の中から直属の上司を一人選択するとしたら…
【IT】米匿名掲示板4chan創業者がGoogle入り「オンラインコミュニティ構築の経験を生かしたい」 2015年に4chanは2ch元管理人に売却
ひろゆき「慈善団体の職員が給料を貰う。これって普通のことですよね?」