『お金』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

大企業正社員のワイ、女にモテまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【絶望】教育に金をかけまくったうちの息子が団地住みの貧乏に学歴で負けたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親友「一生のお願いだ、何も言わずに10万貸してくれ」 陽キャ「分かった!」 陰キャ「でもぉ…グチグチ」←これwww
お金が無くても、これにはある程度お金かけないとダメだってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】みんなやたら欲しがるけど、お金って言うほどいらなくない???????????????
【質問】もし働かなくても毎月30万振り込まれるようになったら何する?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私「先に私が払っておくね」→ 私「お会計4416円だったよ!」  さて、この時いくら渡すか書いてけwwwwwwwwwwwwww
面接官「海でビル・ゲイツと100兆円の入ったバッグが溺れていた どちらを助ける? 」
【ヒェッw】ダレノガレ明美の年収額がガチでヤバいwwwwwwこれはwwwwww
特に意味は無いけど惰性で月々払ってるものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「 こ れ に は 金 か け な い 」 っ て 決 意 し て る こ とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月給27万で手取り20万なんだけど・・ひかれすぎだろwww
【悲報】結婚金掛かりすぎでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「車も時計も女も酒も煙草も興味ないんや」←手に入らないから強がってるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飼い猫が知らない間にお金を無心していたことが判明
若い人は知っているだろうか 「シングルCD」という小さいCDが音楽の主流だったということを
【朗報】貯金70万あるから、このお金を使って何か始めたい!!!!!
金が一番大切!論破してみろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金がかからない趣味を始めたいやがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達に金を貸さなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺男「金で男選ぶ女はクズ!」俺「なんで?」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おじいちゃん「今の若い子ってなににお金使ってるの?」
毎月のコーヒー代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顧客:この機能追加できますか 弊社:追加費用◯◯円になります
無趣味の後輩が「趣味欲しいんすけど何か良い趣味ないすかね?」っていうからいろいろ答えたら…
給料22万で一人暮らししたいんだがどのくらいの金額が妥当???
【悲報】「この牛丼を食ったら俺の1時間分の労働が無意味になるのか…」って考えてしまう
「金を払えば払うほど寿司の速度が遅くなって最終的に…」
金無いって「持ってるお金−使う予定のお金」の答えで言ってるんだから
【疑問】お金以上に大切なものって本当にあるの???