【プログラマ】二十歳で月収50万超えたプログラマだけどどう?wwwwwwww
0コメント
1: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:37:54.651 ID:MiCR5ZQ90
褒めてください
2: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:38:16.154 ID:MiCR5ZQ90
ボーナスとかギャンブルとかは入れてません!
3: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:38:32.701 ID:aZbLDH46d
ソースはよ
10: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:42:36.122 ID:MiCR5ZQ90
>>3
この二件でつ
この二件でつ
28: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:52:08.255 ID:+rSagWiyd
>>10
年収400万も行ってねーじゃん
それで月収50万は一月だけ残業鬼のようにやっただけだろ
年収400万も行ってねーじゃん
それで月収50万は一月だけ残業鬼のようにやっただけだろ
30: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:54:09.836 ID:jI8y+PfX0
>>28
バカは消えろ
バカは消えろ
33: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:59:56.612 ID:MiCR5ZQ90
>>28
本業が32万(残業しなくても貰えるお金)、
フリーランスの案件(発注請は一月単位)で22万だよ
コンスタントに続けば良いなあ
>>31
問題なのはこれのためにわざわざ底辺高校選んで行ったとこなんだよな……
中学の成績が良かった訳じゃないけど、普通に公立行って大学行った方が絶対良かったと思う
本業が32万(残業しなくても貰えるお金)、
フリーランスの案件(発注請は一月単位)で22万だよ
コンスタントに続けば良いなあ
>>31
問題なのはこれのためにわざわざ底辺高校選んで行ったとこなんだよな……
中学の成績が良かった訳じゃないけど、普通に公立行って大学行った方が絶対良かったと思う
35: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 13:05:09.831 ID:19DgAHio0
>>33
普通に公立行って大学出た人の8割は今の君のことを羨ましく思うだろうけどね
普通に公立行って大学出た人の8割は今の君のことを羨ましく思うだろうけどね
37: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 13:08:52.411 ID:MiCR5ZQ90
>>35
チャンスが巡ってきた時に他の人たちと比べて一つのフィルターに引っ掛かっちゃうわけで、
掴み損ねちゃう場合が少なからずあるんだよな……
チャンスが巡ってきた時に他の人たちと比べて一つのフィルターに引っ掛かっちゃうわけで、
掴み損ねちゃう場合が少なからずあるんだよな……
4: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:38:45.280 ID:xmrRh9XJ0
すげぇ~!
12: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:43:11.305 ID:MiCR5ZQ90
>>4
えへへ
>>5
この間まで年収200万ちょいだったので嬉しいでつ
えへへ
>>5
この間まで年収200万ちょいだったので嬉しいでつ
5: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:39:25.093 ID:fcGlzwEOa
いいなあ
6: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:39:54.337 ID:h8U3Fj5/M
お金稼ぐのが目的の人生?
16: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:44:57.250 ID:MiCR5ZQ90
>>6
最近ちょっとマイナーな風俗、友達と巡るのが楽しい
>>8
ゆくゆくはサービス作ってバイアウトしてFIREとかは憧れるけど、なんやかんやその後もプログラムは書いてる気がする
最近ちょっとマイナーな風俗、友達と巡るのが楽しい
>>8
ゆくゆくはサービス作ってバイアウトしてFIREとかは憧れるけど、なんやかんやその後もプログラムは書いてる気がする
7: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:40:20.531 ID:6xxRNiYA0
嘘乙
8: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:40:35.190 ID:2EvxbBjR0
何歳までプログラマなんてやるつもりなの
9: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:41:06.849 ID:NlYvmEB3M
何のプログラムやってんの?
18: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:46:57.237 ID:MiCR5ZQ90
>>9
転職前はjQuery、PHP、Javaとか書いてたよ
趣味でreact、vue、TypeScript、ruby
副業でTypeScript、 express
転職後でTypeScript、vue、rubyとか
転職前はjQuery、PHP、Javaとか書いてたよ
趣味でreact、vue、TypeScript、ruby
副業でTypeScript、 express
転職後でTypeScript、vue、rubyとか
11: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:42:50.791 ID:CKYPahNTa
フリーで50万ってゴミじゃん
23: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:48:49.974 ID:MiCR5ZQ90
>>11
副業の方は人月50万で0.4人月稼働だから丁度正解でつ
本当この業界上を見るとキリがないわ
>>13
ありがとうございます!
副業の方は人月50万で0.4人月稼働だから丁度正解でつ
本当この業界上を見るとキリがないわ
>>13
ありがとうございます!
13: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:43:18.080 ID:vIN/GgW+0
社員で入ってるところと別で副業したって感じか?がんばったな
14: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:43:49.865 ID:vIN/GgW+0
あ、俺は29歳で月収280万こえたで
24: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:49:43.631 ID:MiCR5ZQ90
>>14,15
29で順当に経験積んでたらフルリモート転職とか余裕で出来そう
もう本業だけで年600超えるくらいでしょ
29で順当に経験積んでたらフルリモート転職とか余裕で出来そう
もう本業だけで年600超えるくらいでしょ
17: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:46:30.151 ID:RpE8HQMYa
すごいな
やっぱり眼鏡?
やっぱり眼鏡?
27: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:51:45.989 ID:MiCR5ZQ90
>>17
かけてないよ
あとなるべくオシャレには気を遣ってるよ!
>>22
いつかサービス作ってバズらせたいよね
今は趣味で少しずつだけど、notionと連携したChrome拡張作ってるよ
かけてないよ
あとなるべくオシャレには気を遣ってるよ!
>>22
いつかサービス作ってバズらせたいよね
今は趣味で少しずつだけど、notionと連携したChrome拡張作ってるよ
19: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:47:28.599 ID:bByEg4l4a
でもお前無職じゃん
21: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:47:32.083 ID:3TJulD5E0
割とまじですごいな
もっと甘くてゆるい職場なら100超えるかも
もっと甘くてゆるい職場なら100超えるかも
22: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:48:42.628 ID:Mz03sedn0
すげえじゃん、頑張ったな
あとは将来を見据えて不労所得寄りのものを作っておこうぜ
あとは将来を見据えて不労所得寄りのものを作っておこうぜ
25: 名無しさん@恐縮です 2022/05/10(火) 12:51:07.340 ID:BDLrMgGjp
すごいじゃん
学歴分かんないけどその辺の大卒より稼いでる
学歴分かんないけどその辺の大卒より稼いでる
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652153874/
こちらも読まれております。

この記事へのコメント