【画像】ラーメン屋店主が涙の訴え 「パスタ1500円は許されるのにラーメン1000円が許されないのはおかしい」
9コメント
1: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:48:41.09 ID:Ku9G8JrM0
3: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:49:47.23 ID:Ku9G8JrM0
蕎麦も2000円とか許されてるよな
4: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:49:58.94 ID:IP3kmCGCd
滞在時間の差やろ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:50:13.65 ID:m3mG9r4B0
ラーメンじゃなくてパスタ作ればいいじゃん
なんでラーメンにこだわってるんだよ
なんでラーメンにこだわってるんだよ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:50:28.74 ID:h7NMRofZ0
別にパスタ1500円も許してないが
8: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:50:47.63 ID:EbZsLYDM0
1000円を超えるラーメンって今や普通だろ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:51:30.26 ID:fyJUDsfz0
パスタは許されてないから開店しては潰れてってるやん
14: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:51:58.33 ID:Y3f/J87l0
許されてるやろ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:52:08.21 ID:KMNlibpB0
言う程そんな高いパスタ人気あるか?
19: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:52:55.31 ID:WIJRmttM0
スパゲティのクセにパスタパスタ言うとオシャレっぽくなる不思議
20: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:53:22.52 ID:3ZtsXe1fp
パスタでそんだけ取る店って場所代とか滞在費的な意味合いちゃうの
21: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:53:29.01 ID:9LGwhtKNp
誰に止められてるんや?
出してみろよ
出してみろよ
22: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:53:37.11 ID:oblSGYJN0
どこが涙ながらの訴えだよイッチ中川翔子かよ
23: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:53:58.62 ID:S3QVxr3p0
ラーメン1000円でも別にええけどそれでクソまずかったら店の前で脱糞するからな
161: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 21:20:11.80 ID:tEYdvYnf0
>>23
1000円のパスタ食べてまずかったら脱糞してるん?
1000円のパスタ食べてまずかったら脱糞してるん?
24: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:54:36.84 ID:wejAFgOU0
ラーメンなんて5分あれば食べられて席も開く
1500円のパスタ食べる連中は1時間近く居座る事を考えたら
ラーメンの方が全然いいやろ
1500円のパスタ食べる連中は1時間近く居座る事を考えたら
ラーメンの方が全然いいやろ
25: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:54:38.28 ID:01tVuq1/0
パスタ1500円で続いとる店自体そんなないやろ
そもそもラーメンはそれに輪をかけて雨後の筍みたいに競合がポコじゃか湧いてくる業界やし
そもそもラーメンはそれに輪をかけて雨後の筍みたいに競合がポコじゃか湧いてくる業界やし
26: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:54:42.90 ID:gZC5cl6y0
寧ろ回転率考えたらイタリアンのランチとか割りに合わんぞ
28: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:56:05.11 ID:DgtdxR+A0
こんなこともわからんからラーメン屋の店主なんや
見るからにバカ丸出しの顔やろ
見るからにバカ丸出しの顔やろ
30: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:57:06.27 ID:BwgYOUC/0
店の雰囲気とか客層含めての1500円だろ
悔しかったら落ち着ける綺麗な店で愛想良い店員置いて小汚いオッサンが入らない店を作れ
悔しかったら落ち着ける綺麗な店で愛想良い店員置いて小汚いオッサンが入らない店を作れ
33: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:57:26.56 ID:gZC5cl6y0
回転率クソ悪い店舗よりキッチンカーにしたら収益アップしたみたいなのやってたな
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639482521/
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
アイツラ脳みそ空っぽだから
雰囲気で金払っちゃうんや
儲けたかったら女から取るのが一番や
ラーメンならご飯かおにぎりつけば1000円いけるでしょ
ニーズにあわん
それだけやで
お高めパスタ=女同志か女連れが利用する=食器や店内インテリア等金かかる、サイド・メイン・ドリンク含めメニューも豊富で食材調達も大変、スタッフの制服・接客教育も必要=経費かかる
並250円は無視かえ?