本日の注目ニュース!!

【画像】ラーメン屋店主が涙の訴え 「パスタ1500円は許されるのにラーメン1000円が許されないのはおかしい」

9
コメント
写真
22310730.jpg
1: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:48:41.09 ID:Ku9G8JrM0






3: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:49:47.23 ID:Ku9G8JrM0
蕎麦も2000円とか許されてるよな

4: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:49:58.94 ID:IP3kmCGCd
滞在時間の差やろ

5: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:50:13.65 ID:m3mG9r4B0
ラーメンじゃなくてパスタ作ればいいじゃん
なんでラーメンにこだわってるんだよ

6: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:50:28.74 ID:h7NMRofZ0
別にパスタ1500円も許してないが

8: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:50:47.63 ID:EbZsLYDM0
1000円を超えるラーメンって今や普通だろ

13: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:51:30.26 ID:fyJUDsfz0
パスタは許されてないから開店しては潰れてってるやん

14: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:51:58.33 ID:Y3f/J87l0
許されてるやろ

16: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:52:08.21 ID:KMNlibpB0
言う程そんな高いパスタ人気あるか?

19: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:52:55.31 ID:WIJRmttM0
スパゲティのクセにパスタパスタ言うとオシャレっぽくなる不思議

20: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:53:22.52 ID:3ZtsXe1fp
パスタでそんだけ取る店って場所代とか滞在費的な意味合いちゃうの

21: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:53:29.01 ID:9LGwhtKNp
誰に止められてるんや?
出してみろよ

22: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:53:37.11 ID:oblSGYJN0
どこが涙ながらの訴えだよイッチ中川翔子かよ

23: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:53:58.62 ID:S3QVxr3p0
ラーメン1000円でも別にええけどそれでクソまずかったら店の前で脱糞するからな

161: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 21:20:11.80 ID:tEYdvYnf0
>>23
1000円のパスタ食べてまずかったら脱糞してるん?

24: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:54:36.84 ID:wejAFgOU0
ラーメンなんて5分あれば食べられて席も開く
1500円のパスタ食べる連中は1時間近く居座る事を考えたら
ラーメンの方が全然いいやろ

25: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:54:38.28 ID:01tVuq1/0
パスタ1500円で続いとる店自体そんなないやろ
そもそもラーメンはそれに輪をかけて雨後の筍みたいに競合がポコじゃか湧いてくる業界やし

26: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:54:42.90 ID:gZC5cl6y0
寧ろ回転率考えたらイタリアンのランチとか割りに合わんぞ

28: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:56:05.11 ID:DgtdxR+A0
こんなこともわからんからラーメン屋の店主なんや
見るからにバカ丸出しの顔やろ

30: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:57:06.27 ID:BwgYOUC/0
店の雰囲気とか客層含めての1500円だろ
悔しかったら落ち着ける綺麗な店で愛想良い店員置いて小汚いオッサンが入らない店を作れ

33: 名無しさん@恐縮です 2021/12/14(火) 20:57:26.56 ID:gZC5cl6y0
回転率クソ悪い店舗よりキッチンカーにしたら収益アップしたみたいなのやってたな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639482521/


こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年12月15日 16:03
パスタ1500円はマンさんが食べるからいいんや
アイツラ脳みそ空っぽだから
雰囲気で金払っちゃうんや
儲けたかったら女から取るのが一番や
名無し隊員さん
2021年12月15日 16:21
パスタ1500円ならサラダとドリンクはついてくるだろ
ラーメンならご飯かおにぎりつけば1000円いけるでしょ
名無し隊員さん
2021年12月15日 16:21
この店でパスタ出したところで1500円も出す客いねえだろ
名無し隊員さん
2021年12月15日 16:25
客層ちゃうやろ
ニーズにあわん
それだけやで
名無し隊員さん
2021年12月15日 16:41
女はイナゴの大群のように押し寄せて飽きたらすぐ消えてくから長期的な利益を狙うんなら絶対に狙っちゃあかん客層やで
名無し隊員さん
2021年12月15日 18:07
とか言いながら最近のラーメンだいぶ麺の量減らしてるやろ
名無し隊員さん
2021年12月15日 18:30
ラーメン屋にくるのはパスタ1500円を許さない層だと思う
名無し隊員さん
2021年12月15日 19:32
油ついたような壁や床の狭い店内でカウンター席とかで食べさせる1500円パスタ屋なんかねーわ。
お高めパスタ=女同志か女連れが利用する=食器や店内インテリア等金かかる、サイド・メイン・ドリンク含めメニューも豊富で食材調達も大変、スタッフの制服・接客教育も必要=経費かかる
名無し隊員さん
2021年12月15日 21:20
パスタ屋を見るんならうどん屋も見ろ
並250円は無視かえ?