【悲報】札幌市、財政破綻の危機wwwwww
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:28:23.29 ID:xaoudlQY0.net
草
2: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:29:53.95 ID:7TzUDONk0.net
野
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:30:30.67 ID:NYUsJarW0.net
なんで
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:31:11.52 ID:ISpiNbbs0.net
マ?
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:31:45.33 ID:lEGm9dRF0.net
日ハム追い出してもやっていけるからヘーキヘーキ
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:32:00.94 ID:ISpiNbbs0.net
ドームは
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:32:43.36 ID:NYUsJarW0.net
しゃーない
8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:33:10.90 ID:yVJe6miy0.net
冬季五輪招致するしかない
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:34:29.06 ID:K+wECNsi0.net
札幌ドームに金つぎ込んで見せかけの黒字にしてるからですか!?
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:35:02.01 ID:Gj8PMmx60.net
>>9
そんなもん微々たるもんだろ
そんなもん微々たるもんだろ
11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:36:08.26 ID:P/3bQige0.net
夕張市「ニッコリ」
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:37:44.76 ID:Cvjykwui0.net
>>11
あそこは返し終わったんじゃなかったっけ
あそこは返し終わったんじゃなかったっけ
29: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 15:01:41.73 ID:AApCmxdE0.net
>>13
返し終わったら税収の種になる人口は壊滅状態でシャッター街と超高齢化な街だけが残りました
返し終わったら税収の種になる人口は壊滅状態でシャッター街と超高齢化な街だけが残りました
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:36:55.49 ID:g8Tg/ADM0.net
札ド
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:38:03.73 ID:NYUsJarW0.net
ソースは
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:39:57.42 ID:WrDNyDkBd.net
夕張は後1年やね
ついに後1年まで来てるのも凄いけど
ついに後1年まで来てるのも凄いけど
17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:45:07.99 ID:qnn/o9Db0.net
>>15
市民追い出して余剰の地方交付金で払った借金返済がすごいわけないやろ
結局税金で返済やんけ
市民追い出して余剰の地方交付金で払った借金返済がすごいわけないやろ
結局税金で返済やんけ
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:40:23.06 ID:usufA/ecM.net
ホテルがトンキン並に高いから観光客でウハウハやろ?
市長が無能なん?
市長が無能なん?
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:45:58.35 ID:m/fmhg0J0.net
札幌ドームは黒字らしいのになぜ
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 14:46:23.02 ID:1ROVnnh60.net
雪のせいやろ
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/13(水) 22:29:13
南区は捨てよう
こちらも読まれております。

この記事へのコメント