【画像】おれの相棒クッソ可愛くね?
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 19:59:22.792 ID:0AntYiQ60.net
10年前に死んじゃったけど
https://tadaup.jp/5Rkha9vQ.jpeg
https://tadaup.jp/5k4aesbH.jpeg
https://tadaup.jp/5lquKdsM.jpeg
https://tadaup.jp/5zwoQ3IT.jpeg
https://tadaup.jp/5w9DQknY.jpeg
https://tadaup.jp/5Rkha9vQ.jpeg
https://tadaup.jp/5k4aesbH.jpeg
https://tadaup.jp/5lquKdsM.jpeg
https://tadaup.jp/5zwoQ3IT.jpeg
https://tadaup.jp/5w9DQknY.jpeg
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:13:53.386 ID:uP4RX0JuM.net
>>1
可愛いわんこちゃんだね!
まえに>>1が 写真貼ったのみてたよ!
>>1の守護霊わんこちゃん!
(๑“・᷄ὢ・᷅๑)♪
可愛いわんこちゃんだね!
まえに>>1が 写真貼ったのみてたよ!
>>1の守護霊わんこちゃん!
(๑“・᷄ὢ・᷅๑)♪
2: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 19:59:41.484 ID:PNHE4VY/0.net
おまえのそばにいるぞ
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:00:34.931 ID:0AntYiQ60.net
>>2
うれしい
うれしい
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:00:06.847 ID:Gqj41UCQ0.net
がわいいよおおおおおお( இωஇ )ウワーン
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:00:43.833 ID:0AntYiQ60.net
>>3
ありがとう
ありがとう
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:01:47.020 ID:xSG+d76X0.net
寿命でなくなったの?
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:02:09.971 ID:0AntYiQ60.net
>>6
病気になって死んじゃった
病気になって死んじゃった
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:03:12.179 ID:xSG+d76X0.net
>>7
そっか
写真一杯あるの見ると可愛がってたんだね
そっか
写真一杯あるの見ると可愛がってたんだね
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:04:02.827 ID:0AntYiQ60.net
>>10
死ぬほど可愛がった
だから後悔はあんまない
会いたいけどな
死ぬほど可愛がった
だから後悔はあんまない
会いたいけどな
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:21:28.612 ID:dybUy1sl0.net
>>12
会いに行っていいんだぞ
会いに行っていいんだぞ
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:22:25.370 ID:0AntYiQ60.net
>>25
まだ親孝行し足りないからアイツのところへは行けない
いつか必ず行くけどな
まだ親孝行し足りないからアイツのところへは行けない
いつか必ず行くけどな
8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:02:16.115 ID:s3dRRnqX0.net
>>6
玉ねぎ中毒です
玉ねぎ中毒です
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:02:17.609 ID:DDDE6VfV0.net
めっちゃ可愛い☺
11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:03:14.218 ID:atMJvyyt0.net
かわいいな
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:04:40.529 ID:0AntYiQ60.net
>>9
>>11
ありがとうな😊
>>11
ありがとうな😊
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:05:16.329 ID:fgNsxYw/0.net
パパ「散歩させるのもうんこの世話するのも餌を買うのも全部俺なのに、なんでお前の相棒とか言えちゃうんだよ」
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:08:18.721 ID:PNHE4VY/0.net
もう死んで7年経つわ
早いな
.jpeg
早いな
.jpeg
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:11:51.175 ID:rHMgne2A0.net
>>1
>>15
どっちも可愛い
>>15
どっちも可愛い
17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:12:53.916 ID:0AntYiQ60.net
>>15
ぬいぐるみみたいな可愛さやな
ぬいぐるみみたいな可愛さやな
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:14:06.540 ID:uP4RX0JuM.net
>>15
可愛い!
可愛い!
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:13:26.903 ID:sJ1PbS4N0.net
代わり買おうと思わないの?
20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:14:04.994 ID:PNHE4VY/0.net
ありがとう
今見返しても可愛いポメだったと思うわ
>>18
代わりなんていないのさ
今見返しても可愛いポメだったと思うわ
>>18
代わりなんていないのさ
22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:14:53.499 ID:0AntYiQ60.net
24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:16:39.735 ID:uP4RX0JuM.net
>>22
可愛いね!
可愛いね!
29: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:49:40.132 ID:NL0mUs1+0.net
>>22
拾い画やんか
拾い画やんか
30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:50:28.006 ID:0AntYiQ60.net
>>29
なんで自分で何回もうpしてるのが拾い画になるの?
なんで自分で何回もうpしてるのが拾い画になるの?
23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/12(火) 20:16:03.486 ID:VTrVGHSk0.net
抜けない情報を最初に出すな
こちらも読まれております。

この記事へのコメント