本日の注目ニュース!!

サバンナ八木、全てを認めて謝罪「全てコンビであるサバンナの責任」

2
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:54:35.02 ID:ZE3uKCcip.net
.jpeg

30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:08:11.48 ID:HR9YCo/O0.net
>>1
バランサーやな

56: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:11:31.10 ID:Lh0pFrRJ0.net
>>1
何やこれ高橋じゃ無くて八木だったって事か?

59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:12:05.15 ID:HR9YCo/O0.net
>>56
日本語読めないの?

2: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:55:17.08 ID:kY8epy4J0.net
八木じゃなく高橋が発信しろよ

3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:56:50.86 ID:JZG9uMpY0.net
八木いいやつすぎるだろ!

4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:57:11.84 ID:wYv7u9je0.net
八木は仁義があるな

5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:57:45.54 ID:y0js681F0.net
高橋「つまんねーくせに足引っ張んじゃねえ!」
て歯ぎしりしてそう

6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:57:55.89 ID:BbbXOyG80.net

ブラジルの皆さんにはひと言も無しか?

7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:59:06.34 ID:ZE3uKCcip.net
八木「パンサー尾形の件は違う」
.jpeg

8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:59:18.21 ID:US0Q2H8q0.net
まだ誰かわかってないはずやのに、これは……w

9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:59:26.26 ID:bCl/2XmIa.net
八木が認めることで高橋を追い詰めるという高等な復讐か?




10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:00:27.11 ID:LOC615OT0.net
ほぼ確定とはいえあくまで濁してたのに確定になったやん

11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:02:04.82 ID:Wl9b4OVe0.net
あいつ好感度高いんか?
悪い訳でもないけど別に高いイメージもないな

12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:02:22.38 ID:IJUUAwrG0.net
仲介人八木

13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:02:52.64 ID:oYQSbRKH0.net
まあ尾形はちゃうやろ東京やし

14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:03:07.52 ID:4DdfXBDl0.net
八木の芸風からは想像できない堅実で冷静な対応

15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:03:12.45 ID:tNmx4+lx0.net
尾形の件まで高橋にされてたん?草

16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:03:53.49 ID:4mjAtHqp0.net
なんで八木がコメントするんや
高橋がだんまりやのに

17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:04:05.11 ID:wYv7u9je0.net
八木は仁義を切ってきた
手打ちの段取りが決まるまで戦争は終いじゃ😎

21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 05:33:40
答え合わせ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2026年05月11日 08:30
才能があって面白くて滅茶苦茶売れてるって言ってるから違うんじゃないの?
名無し隊員さん
2026年05月11日 17:03
「先輩からの受けがよくて、才能があって、めちゃくちゃ売れてる」って言ったのは中山で、高橋・中山ラインの件は八木の仲立ちで当人同士は一応和解した
問題は、事の発端となった尾形の発言で、これについては八木が「尾形の件は高橋ではない」と否定した
「高橋さんは、この本命の犯人を助けるために、自ら身を切ったのではないかと、俺は睨んでるのよ」 by ミルクボーイ内海