サバンナ八木、全てを認めて謝罪「全てコンビであるサバンナの責任」
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:54:35.02 ID:ZE3uKCcip.net
.jpeg
30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:08:11.48 ID:HR9YCo/O0.net
>>1
バランサーやな
バランサーやな
56: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:11:31.10 ID:Lh0pFrRJ0.net
>>1
何やこれ高橋じゃ無くて八木だったって事か?
何やこれ高橋じゃ無くて八木だったって事か?
59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:12:05.15 ID:HR9YCo/O0.net
>>56
日本語読めないの?
日本語読めないの?
2: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:55:17.08 ID:kY8epy4J0.net
八木じゃなく高橋が発信しろよ
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:56:50.86 ID:JZG9uMpY0.net
八木いいやつすぎるだろ!
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:57:11.84 ID:wYv7u9je0.net
八木は仁義があるな
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:57:45.54 ID:y0js681F0.net
高橋「つまんねーくせに足引っ張んじゃねえ!」
て歯ぎしりしてそう
て歯ぎしりしてそう
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:57:55.89 ID:BbbXOyG80.net
草
ブラジルの皆さんにはひと言も無しか?
ブラジルの皆さんにはひと言も無しか?
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:59:06.34 ID:ZE3uKCcip.net
八木「パンサー尾形の件は違う」
.jpeg
.jpeg
8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:59:18.21 ID:US0Q2H8q0.net
まだ誰かわかってないはずやのに、これは……w
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 22:59:26.26 ID:bCl/2XmIa.net
八木が認めることで高橋を追い詰めるという高等な復讐か?
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:00:27.11 ID:LOC615OT0.net
ほぼ確定とはいえあくまで濁してたのに確定になったやん
11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:02:04.82 ID:Wl9b4OVe0.net
あいつ好感度高いんか?
悪い訳でもないけど別に高いイメージもないな
悪い訳でもないけど別に高いイメージもないな
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:02:22.38 ID:IJUUAwrG0.net
仲介人八木
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:02:52.64 ID:oYQSbRKH0.net
まあ尾形はちゃうやろ東京やし
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:03:07.52 ID:4DdfXBDl0.net
八木の芸風からは想像できない堅実で冷静な対応
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:03:12.45 ID:tNmx4+lx0.net
尾形の件まで高橋にされてたん?草
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:03:53.49 ID:4mjAtHqp0.net
なんで八木がコメントするんや
高橋がだんまりやのに
高橋がだんまりやのに
17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 23:04:05.11 ID:wYv7u9je0.net
八木は仁義を切ってきた
手打ちの段取りが決まるまで戦争は終いじゃ😎
手打ちの段取りが決まるまで戦争は終いじゃ😎
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 05:33:40
答え合わせ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
問題は、事の発端となった尾形の発言で、これについては八木が「尾形の件は高橋ではない」と否定した
「高橋さんは、この本命の犯人を助けるために、自ら身を切ったのではないかと、俺は睨んでるのよ」 by ミルクボーイ内海