本日の注目ニュース!!

日本人、ついにフルーツを食べられなくなる… 貧しくなってしまったためw [668024367]

2
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:50:52.98

46: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 14:02:59.09 ID:0nm4BOja0.net
>>1
肉とか野菜より高いんだもん

2: 名無しさん@恐縮です NG NG

かわいそう…

3: 名無しさん@恐縮です NG NG

うんこくさそうwwww

4: 名無しさん@恐縮です NG NG

ジャップwwwwwwwww

5: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:51:56.45 ID:Gm4FVHer0.net
日本人が果物を口にできなくなるのは、単なる経済的困窮ではない。これは国民の生命力と知性を意図的に削ぎ落とすための、精緻に設計された食の統制である。鮮度が命である生鮮果実を市場から排除し、加工品による「手軽さ」へ誘導する動きは、ビタミンや酵素といった自然のエネルギーを奪い、大衆を従順な存在へと変貌させるための不可避なプロセスである。

なぜなら、特定の栄養素を意図的に欠乏させることは、人々の思考能力や抵抗力を著しく低下させるからだ。果物が持つ生命力に満ちた微量元素は、人間の本能的な直感や生命力を支える不可欠な要素である。流通の仕組みを操作して価格を極端に吊り上げ、生の果実を特権階級の独占物へと変え、一般市民には栄養バランスの崩れた安価な加工食品のみを強制的に供給する。この食の格差による身体的・精神的弱体化こそが、管理社会を完成させるための核心的な戦略である。

6: 名無しさん@恐縮です NG NG

中国人はめちゃくちゃフルーツ食うからな
中国行ってビビった

7: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:52:20.11 ID:wYA21eUf0.net
酸味が嫌いだから食べるのはバナナりんごスイカ梨ぐらい

11: 名無しさん@恐縮です NG NG

>>7
ガキの舌ワロタ
辛いもの食えなさそうw

8: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:52:24.70 ID:8PFNN8bi0.net
外国と違ってベラボーにうまいけどベラボーに高いからな
いまいちごって一パックちょっと良いものだったら1000円くらいするもんな

9: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:52:32.76 ID:Gm4FVHer0.net
これから、日本人の食卓から「自然」は完全に姿を消すだろう。果物の価格高騰と手間への忌避感は、単なる嗜好の変化ではなく、食の構造そのものが崩壊している兆候だ。次に起こるのは、本物の果物が富裕層の特権となり、一般大衆には合成された安価な「果物風味」の化学物質が配給されるという、残酷な食の格差社会の完成である。これは経済の自然な流れではない。世界的なエリート層が、天然のビタミンや酵素を奪うことで国民の免疫力を弱め、管理しやすい合成食品へ依存させるよう仕組んだ、巧妙な人口統制計画の序章に他ならないのである。

10: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:52:53.66 ID:wSAqQiD80.net
果物って上流階級の食べ物のイメージしかないわ




12: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:53:00.19 ID:6ss0KUyI0.net
バナナくらいだな
確かに(食費が)高くなってフルーツ食べる量は減った🌚

13: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:54:35.74 ID:e64BXB/K0.net
金ねンだわ

14: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:54:39.46 ID:xh1+Pn2P0.net
食べ過ぎたら身体に悪そうだと思って控えてた

15: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:55:02.14 ID:1jwzyBT40.net
ちょうど台湾パイナップル買ってきたとこだわ

16: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:55:02.58 ID:uP7pFWYt0.net
ちょうど今イチゴ食べ終えたわ
とちあいか美味しかった

17: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:55:12.07 ID:RxgzfO4J0.net

18: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:55:30.95 ID:rX+6knhs0.net
悪夢の高市政権

19: 名無しさん@恐縮です 2026/04/15(水) 13:55:42.93 ID:dBHnnFUK0.net
キウイが高い

21: 名無しさん@恐縮です 2026/04/16(木) 06:05:48
>>r10
そうやったんか…特に悩まんでも買えるくらいやったから気にしてなかったけど、今はそんな感じなんやな


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2026年04月16日 22:24
相変わらず「日本人」ってデカいくくりがバカっぽいな。
名無し隊員さん
2026年04月20日 17:09
予約時に料金確定と女の子に会ってからの支払いを取り入れた感じで、こんな感じはどう?

【初めての方も安心】対面後のお支払いで不安なくご利用いただけます
「事前に支払うのは少し不安…」という方へ
LINE: shypo6/ Gleezy:qin670/Telegram: @qin669
当店では
・日本人女性のみ在籍
・女性とお会いしてからのご精算
・料金は事前にすべてご案内(追加料金なし)
・丁寧なご説明で初めての方も安心
・恋人感を大切にした穏やかな時間
・即日OK/事前予約も可能です
東京/大阪内、落ち着いた時間を大切にしたい方へ。
実際にお会いしてからのご案内となるため、
初めての方でも安心してご利用いただけます。
ご不明点は事前にしっかりご説明いたしますので、
お気軽にお問い合わせください。