本日の注目ニュース!!

ネトウヨ「俺のじいちゃんが戦争中に中国に撃たれて許せない」→中国人に論破される

3
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:28:59.71 ID:ansUOf890.net
クマさんどうして
.jpeg
.jpeg

45: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:49:28.65 ID:Q4VkIf6d0.net
>>1
こりゃあ随分と辛口だ

52: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:56:28.65 ID:mYIySVMt0.net
>>1
孫はSNSで心臓撃ち抜かれてて草

2: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:29:42.81 ID:ansUOf890.net
論破の仕方もクール
バカンスか

3: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:29:54.55 ID:ansUOf890.net
これは一本とられたね

4: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:30:21.89 ID:3AUGYtmX0.net
これが日本の輸出産業ですか?

7: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:30:47.50 ID:ansUOf890.net
>>4
イーロン・マスクが生んだ国際交流

5: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:30:24.65 ID:ansUOf890.net
ユーモアでも日本人は中国に負けるのか

6: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:30:43.78 ID:Avx2SXfK0.net
ば…バカンスだったかもしれねぇじゃん?!

13: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:32:31.75 ID:ansUOf890.net
>>6
村人を人間ハンティングするレジャーかな

8: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:31:15.50 ID:Avx2SXfK0.net
まあツイウヨ特有の嘘こきだと思うけど

14: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:33:11.96 ID:ansUOf890.net
>>8
クマの祖父「ワシは若い頃卑怯な便衣兵に撃たれたのじゃ」




9: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:31:40.26 ID:ansUOf890.net
煽り言葉を上手く翻訳してくれるの凄いね

10: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:32:07.61 ID:GIxNDtIJ0.net
重慶爆撃の零戦操縦している時に中国人の弾が機体を貫いて足に被弾したんだろ?

11: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:32:16.35 ID:9BfaWjcR0.net
じいさんが中国戦線でまともに戦ってる世代ってもう50過ぎぐらいか

12: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:32:17.81 ID:3AUGYtmX0.net
闇のクマさんって確か自民党の友達だよな

16: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:33:40.28 ID:ansUOf890.net
>>12
高市のしもべ

15: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:33:22.35 ID:WTB4uC4N0.net
南京で虐殺してたかもしれないだろ!
嘘と言うなら証明してみろ!

17: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:34:56.67 ID:Obf4aFCN0.net
仕様変更でこういう論破やたら起きてて草

18: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:36:26.57 ID:0Lp+jcq80.net
便衣兵がどう訳されたかやね

25: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:38:29.13 ID:NzsaL6jF0.net
>>18
外国の軍隊に攻められたら家族を守るために戦おうとする民間人出てくるのは仕方ないね
ベトナム戦争のゲリラや沖縄戦の時ですら民間人は戦ってるけどそれもアウトなの?

89: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 22:39:56.55 ID:rxaFDi5P0.net
>>25
民間人に紛れたらハーグ条約違反でアウトやね

92: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 22:42:20.14 ID:rxaFDi5P0.net
>>25
ああもしかして便衣兵を民間人だと思ってるのかね
文字通り服を変えて民間人に成り済ました兵士の事だから便衣兵って

84: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 22:32:56.17 ID:cljIboWK0.net
>>18
YouTubeに南京の生き残り婆さんのインタビューあるよ
面白いからぜひ見て

19: 名無しさん@恐縮です 2026/04/12(日) 21:36:43.13 ID:U3u2vkl10.net
バカウヨのせいで日本人の評判落ちまくってて草

26: 名無しさん@恐縮です 2026/04/13(月) 05:07:02
これまで身内でしか通用してなかったネトウヨ史観がイーロンのおかげで外国人に知られて馬鹿にされる時代がきたな
これからもネトウヨはどんどん日本の評価下げるんだろうな


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2026年04月13日 13:16
祖父が戦争に参加しているとすると1940年代に20‐40歳

高齢出産が続いたとしても孫の年齢は50歳超えている。
文章が若すぎないか?
名無し隊員さん
2026年04月13日 21:08
スレタイの「中国に撃たれて」ってヘンな日本語・・・。
不夜谷・日本高級クラブ
2026年04月17日 00:00
不夜谷・日本高級クラブ
東京・大阪|日本人女性|出張型サービス

・在籍女性はすべて日本人、写真は本人のみ
・東京/大阪エリア対応
・時間・場所は柔軟に対応、事前に丁寧なご説明
・安全性・プライバシー・信頼を重視
・ご対面後の現金払い、追加料金なし
・ご希望に合わせて最適な女性をご案内
【G o o g l e 檢 不 夜 谷 高 級 ク ラ ブ 】