本日の注目ニュース!!

【悲報】俺(25)、兄(29)、姉(32)なんだけど誰ひとり結婚してなくてワロタw

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:32:04.846 ID:+ui/jaXx0
実家帰るたび親に彼女できたか聞かれんの辛いw
高卒派遣社員の俺に彼女なんているわけねーだろw
国立大卒正社員の上2人に期待しろやw

60: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 14:06:01.978 ID:eFZmbTTi0
>>1が結婚しないのは高卒派遣だからじゃなく性格に難があるからっぽいな

66: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 14:09:17.997 ID:+ui/jaXx0
>>60
性格はきつくないぞ、イエスマンだし
ただ優柔不断なのと出不精すぎて高校の彼女にめんどくさい言われて捨てられたわ

74: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 14:25:12.927 ID:goX2m3DTM
>>1
上二人に対して親は?

2: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:33:15.222 ID:3Swyy3AJ0
うち
39(オス) 42(オス) 45(オス)
全員独身…

4: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:34:31.829 ID:+ui/jaXx0
>>2
オスはまあ独身でもいいけどメスはなぁ…
姉貴が一番心配だわ

3: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:33:37.110 ID:+ui/jaXx0
ちな姉ブス意識高い系、兄オタ
この一族もう終わりだろww

10: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:39:17.207 ID:7WPnQT/Wa
>>3
姉は実家から叩き出したら数年で駆け込み結婚すると思うぞ
次点はお前だな
開き直ってマイルドヤンキー化して安いガールズバーとか飲み系ヤンキー遊びに慣れろ
オタクは人の形に近い眼鏡だから何も期待するな

12: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:41:49.949 ID:+ui/jaXx0
>>10
残念なから兄弟全員実家出てるぞ
それ故に親に申し訳ない
ちな俺もラインの友達家族だけのキモオタだぞ、ヤンキー怖い

27: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:48:50.773 ID:7WPnQT/Wa
>>12
じゃあ姉も不良債権だな
親が見捨てるなり本人が自覚しないとどうにもならんだろうな

5: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:35:58.924 ID:7Yrb8eQX0
姉貴の顔面偏差値

8: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:37:54.192 ID:+ui/jaXx0
>>5
39とかだろ
顔以前に性格がな…真面目すぎて弟の俺ですら会話すんのやだもん
めっちゃダメ出ししてくる




6: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:36:32.382 ID:+ui/jaXx0
どうすんだよこれ、俺は土台無理だし
親めっちゃぬくぬく育ててくれたのに申し訳ねえよ
はよ結婚してやれや…

7: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:37:14.779 ID:1BsoIBdP0
37歳無職のうちの姉よりはマシよ

9: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:39:07.244 ID:+ui/jaXx0
>>7
それで独身はきついな…
女とか30すぎたら相当な美人でもなけりゃ市場価値0だし

11: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:40:29.781 ID:1BsoIBdP0
>>9
おれは姉のことを親のペットと認識してる

15: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:42:59.002 ID:+ui/jaXx0
>>11
37のババアとかしわくちゃだろうし、ペットとして可愛がるにはもうきつくね…
親ってすげえよな…

13: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:42:19.209 ID:PFZJY5+m0
離散したら年齢すら忘れちゃったわ妹が金遣い非常にあらいってそれだけ

17: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:43:38.171 ID:+ui/jaXx0
>>13
年齢くらいは覚えとけよ…
まあ俺も家族の誕生日とかは把握してないけど

14: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:42:21.675 ID:Qo3mPXuUa
ネェちゃん紹介してよ

18: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:43:56.998 ID:+ui/jaXx0
>>14
まじでもらってくれw

16: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:43:14.097 ID:BLmMNQe+0
姉貴需要あるが弟がね

20: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:45:02.098 ID:+ui/jaXx0
>>16
あるか…?まあ彼氏いた話とか一切聞いたことないし処女かもな
男知らなすぎて話すとクソうざいけど

19: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:44:44.406 ID:7Yrb8eQX0
数字で答えんなww
70くらいが最高でいいのか?

23: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:46:06.844 ID:+ui/jaXx0
>>19
ちな姉兄の大学の偏差値は60くらい

21: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:45:44.797 ID:BoBB25EA0
上二人が無理だからせめてお前だけはなんとかと思われてるんだろう

25: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:47:21.407 ID:+ui/jaXx0
>>21
無理だよ、兄弟で唯一彼女家に連れてきたことあるから変な期待してんのかもしれんけど
高校の頃に一人だけだぞ、それ以降一切女とプライベートで関わってないわ

22: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:46:02.941 ID:O3YIGtzB0
うちは俺と兄貴と、従兄弟、従姉妹、6人全員独身で家系断絶でワロエナイwww

28: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:49:04.587 ID:+ui/jaXx0
>>22
いとこはみんな結婚してるわw
それも相まってうちの両親哀れすぎる…
パパママごめんなさい

24: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:46:30.547 ID:7Yrb8eQX0
なにがちなだ発達かよ3人ともw

30: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:50:21.735 ID:+ui/jaXx0
>>24
俺は発達の可能性微レ存だけど、上二人は優秀だぞ経歴だけは
なんなら姉は公務員だしな

37: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:53:12.530 ID:7Yrb8eQX0
>>30
優秀とか何言ってんだ
東大とか発達いっぱいだぞ

26: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:48:17.379 ID:x/JzRhoM0
俺42(未婚)、妹41(既婚)、弟36(既婚)
素晴らしすぎる

31: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:50:25.455 ID:7WPnQT/Wa
>>26
下が結婚してたら親も何も言わんだろ

34: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:51:22.475 ID:+ui/jaXx0
>>26
妹弟に感謝だな
俺みたいな状況になると悲惨だぞ、親に合わせる顔が年々なくなってくわ

29: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:50:03.690 ID:BLmMNQe+0
俺も姉貴二人男妹二人女に挟まれて悟りの境地だわ

36: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:52:06.819 ID:+ui/jaXx0
>>29
大家族じゃん
父親とお前の肩身狭そうw

32: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:50:47.916 ID:Vfr9pPgP0
姉のスペックくれ

38: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:53:12.729 ID:+ui/jaXx0
>>32
32歳、地方国立大卒、公務員、おそらく処女、美容とかではなく思想が意識高い系、ブス

33: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:51:02.488 ID:qAf0yX3s0
昔ならあった見合いの制度が無くなったからな

42: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:55:06.297 ID:+ui/jaXx0
>>33
見合いだったら上二人は即相手決まりそうだな
姉貴とかSNSめっちゃ嫌いだわ、テレビとかで若者の流行りみたいなの映ると理解できない、頭悪いうんぬんかんぬん…
やべえわ

35: 名無しさん@恐縮です 2023/05/13(土) 13:51:39.749 ID:PekNaOCq0
まだ大丈夫だろ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント