本日の注目ニュース!!

【悲報】テレワーク、流石にもう完全に廃れる

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:32:24.992 ID:yNnfxQYld.net
いまだにやってるのは時代遅れの企業だけ

2: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:32:44.116 ID:dlWX1rzC0.net
フルリモだお

3: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:33:01.950 ID:MYa7EWZO0.net
テレワークは人類8割の無能には向いてない働き方やったな

4: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:33:06.857 ID:lR2xOxHp0.net
本気で言ってそうで怖いな

5: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:33:48.490 ID:Iu4FXQord.net
大企業ほど出社に戻してきてるよな

6: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:34:18.261 ID:cArV/LnJ0.net
にしてもテレワークってガチで普及したな
日本でこんなに普及すると思わんかった

7: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:34:50.731 ID:xmQ0Qne/0.net
NTT系列でよかった

8: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:34:54.716 ID:s8KOpUhr0.net
工場作業を完全ロボット化で在宅でロボットを操作する仕事になるまで発達するだろ
現場常駐は最低限の人数で

23: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:49:39.722 ID:VNagegeV0.net
>>8
メタバース到来!

9: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:35:33.094 ID:u4krZl+7r.net
テレワーク最高 仕事中ずっとvtuber見てる

10: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:35:35.214 ID:2qLCF6XL0.net
テレワーク死ぬまで続いてほしい
通勤嫌だ

11: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:36:02.059 ID:f3jS8AC80.net
明日からテレワークだが




12: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:36:37.542 ID:6aEPapg2d.net
うちはコロナ前からテレワークあったから

13: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:36:38.173 ID:6uBnbKGCa.net
会社にしか人間関係のない人や、会社の片思いのかわいい子に会えなくてストレスたまってる人が
元に戻していったんでしょ

14: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:36:48.735 ID:LhIC9nDj.net
出社テレワークのハイブリッドが一番

16: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:38:30.606 ID:5Ot308g90.net
>>14
俺もこれが一番な気がする

22: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:45:58.801 ID:UTBslCLY0.net
>>14
週~2出社してるわ

15: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:37:08.893 ID:s8KOpUhr0.net
朝の7時に会社行って会社でしかできない仕事を8時までに終わらせて
9時までに帰ってテレワークとかやってるわ
早起きしなきゃだけどクソ捗る

17: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:38:34.178 ID:J6Uu8HLC0.net
出社が大分増えたけどまだテレワークの時あるわ

18: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 23:39:03.570 ID:AUcU5vOya.net
春休みもリモートワークも終わってお前らニートゴミは明日から何で言い訳しながらVIPすんの?

21: 名無しさん@恐縮です 2023/04/08(土) 03:14:13
リモートで完結するタイプの仕事しかしてない奴は羨ましい


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2023年04月08日 09:28
よく『完全に』とか言えたもんだな・・・。