本日の注目ニュース!!

ワイ今から入学式やが気をつけといたほうがいいことある?

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:43:45.90 ID:BHMAjw7Cp
がち偏差値40位のとこやからどんなやつが来るか不安

2: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:44:04.71 ID:isAdez3n0
行く必要ガチでない

3: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:44:21.37 ID:6bBNKNQ90
高校か大学かによる

4: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:45:11.22 ID:BHMAjw7Cp
>>3
高校や

5: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:45:40.30 ID:BHMAjw7Cp
なんか親が指定校推薦とか言うやつで大学行かせたい言うから

8: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:48:16.02 ID:coC90aAh0
>>5
そのレベルでいける大学ってどの辺?

12: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:52:18.50 ID:BHMAjw7Cp
>>8
なんかMARCHとか言ってたで、経済学部が取れんるんだとw

13: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:53:52.21 ID:coC90aAh0
>>12
ほーん。
学校で1名か2名なんだろうから3年間死ぬ気で頑張れよ。

14: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:56:31.65 ID:BHMAjw7Cp
>>13
親が嘘ついてる説はない?

17: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:59:52.44 ID:isAdez3n0
>>14
簡単に言えば指定校推薦というのはMARCHがお前の高校から毎年1人2人とるわって制度
お前はその枠を勝ち取らなきゃいけないわけ
当然指定校推薦志望者を成績順に上からとるわけ

18: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 09:00:33.58 ID:BHMAjw7Cp
>>17
ヒェッ…

6: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:47:06.17 ID:DbLncjBu0
行かないでええんちゃう




7: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:47:08.75 ID:ueb99MsFM
そのレベルってホンマモンの障害者がくるとこやろ

9: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:48:52.98 ID:BHMAjw7Cp
>>7
終わった…ワイみたいにガ○ジだけど勉強嫌いなだけでまともにコミニュケーション取れるやつおらんかな…

10: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:50:06.85 ID:N7Qw0CoFr
ワイもそんぐらいの馬鹿やったけど多分普通にしとればええよ

11: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:51:50.06 ID:DbLncjBu0
共学なら女モチベで行くのもええな

19: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 09:01:01.74 ID:BHMAjw7Cp
>>11
共学だから頑張るで!

15: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:57:47.37 ID:g4JT5qus0
指定校てクソ頑張らないとあかんやつやん

16: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 08:59:33.93 ID:BHMAjw7Cp
一応嘘ではないのか…でも努力苦手なんよなー

26: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 09:16:22.24 ID:coC90aAh0
>>16
何が大変ってテストの成績もさることながら通知表での評価も重要だから先生の受けも良くないとライバルに負ける。

死ぬ気で頑張れ。

20: 名無しさん@恐縮です 2023/04/05(水) 09:05:03.84 ID:2g5Qw3zar
わいも今日大学の入学式やで~
30分ランニングしてきたから体調バッチリや


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2023年04月08日 01:25
偏差値40は割といるだろ
偏差値30が底辺