なんG公認ソシャゲうたプリ、大炎上
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:15:13.39 ID:ggTiCOsnp.net
男の子が歌ってプリンスするゲームにエイプリルフール企画で女ユニットを実装、企画名はうたのプリンセス
↓
まんさんがプリンセスって私たちのことじゃなかったの!?とお気持ち爆撃が始まる
↓
うたプリ中核の作曲家がショックを受けてうたプリ休業
↓
まんさんがファンのせいにして休むなと更に発狂する←いまここ
↓
まんさんがプリンセスって私たちのことじゃなかったの!?とお気持ち爆撃が始まる
↓
うたプリ中核の作曲家がショックを受けてうたプリ休業
↓
まんさんがファンのせいにして休むなと更に発狂する←いまここ
2: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:16:00.10 ID:ggTiCOsnp.net
普段のうたプリ
エイプリル企画で実装されたユニット
エイプリル企画で実装されたユニット
67: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:55:48.79 ID:IyEsg36E0.net
>>2
最近の女キャラみんな同じやな
最近の女キャラみんな同じやな
82: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 08:04:33.65 ID:x2Gddbbi0.net
>>2
ええやん!
ええやん!
89: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 08:09:01.71 ID:6W9UXCLbd.net
94: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 08:11:10.74 ID:EYJRJW+Sp.net
>>2
どうでもええけどちんさん向けもまんさん向けも必ずメインは信号機カラーになるのはなんかルールでもあるんやろか
どうでもええけどちんさん向けもまんさん向けも必ずメインは信号機カラーになるのはなんかルールでもあるんやろか
3: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:17:10.12 ID:ggTiCOsnp.net
ちんさんは百合偽装結婚で燃やすしまんさんは男の園に女持ち込まれて燃やす地獄の年度始まりや
25: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:30:31.39 ID:8VKMk6etM.net
>>3
百合結婚燃やしてるのもまんやろ
百合結婚燃やしてるのもまんやろ
4: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:18:14.63 ID:FVy/cPlr0.net
我々マス豚はこんなもの10年以上前に経験してるんだが
5: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:19:05.08 ID:yQMKcuz40.net
しかもバチャ豚絵師かよ
最悪やな
最悪やな
49: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:46:26.43 ID:YsJFwusN0.net
>>5
なんでそんなに詳しいんや
なんでそんなに詳しいんや
6: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:19:30.52 ID:WuDx2LyL0.net
本当に興味ないやつだこれ💦
7: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:19:53.53 ID:ZJvRtcSI0.net
歴史から学べよな
まぁ先人は嘘じゃなかったけど
まぁ先人は嘘じゃなかったけど
8: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:20:09.71 ID:VXLUck7i0.net
私達はこんなに可愛くないってこと?
9: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:20:33.03 ID:ggTiCOsnp.net
今もファンのせいってワードがトレンド入りして次々とお気持ち表明されとる😢
10: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:22:33.27 ID:g7dgm7xUp.net
当時はTwitter活発やなかったけどアイマスの木星は下手しなくてもこれ超えてるやろ
11: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:23:24.54 ID:YVfz/y940.net
草
12: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:23:59.22 ID:q3fGpmKK0.net
世代交代できなくてあんスタと差ついたな
このまま豚向けゲーにシフトしたらおもろい
このまま豚向けゲーにシフトしたらおもろい
13: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:25:35.33 ID:g7dgm7xUp.net
未だにアイドリッシュセブンとうたプリとアンスタの違いがわからん
14: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:26:20.70 ID:+8lfQrVrp.net
>>13
アイマスとデレマスとラブライブみたいなもんやろ
アイマスとデレマスとラブライブみたいなもんやろ
95: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 08:11:19.77 ID:6W9UXCLbd.net
97: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 08:12:57.18 ID:RNsG8Vi/d.net
15: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:26:51.41 ID:/36rF7nO0.net
いい加減こういうくだらないエイプリルフールネタやめりゃいいのに
19: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:28:40.29 ID:t0skCdVA0.net
>>15
いや明らかにエイプリルフールじゃなくてガチ企画だから燃えてる
いや明らかにエイプリルフールじゃなくてガチ企画だから燃えてる
16: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 07:27:24.63 ID:FVy/cPlr0.net
見てきたけどバンドリとかファイファンも作曲してるやん
26: 名無しさん@恐縮です 2023/04/02(日) 19:58:14
まんさんが💢🐷💢してるようにしか見れんわ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント