【朗報】バイオハザードRE4、面白い
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:18:36.76 ID:TPn10rDQd
でも難しい
2: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:19:59.01 ID:TPn10rDQd
これ最初からハードでクリア出来る奴おるんか?
3: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:20:45.21 ID:nG63vEfDa
パンツは?
6: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:22:41.10 ID:TPn10rDQd
>>3
まず崩せない
鉄壁や
まず崩せない
鉄壁や
4: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:22:01.68 ID:+qp5QBSa0
難易度をオリジナル感覚でやりたいならマジでASSISTED推進やわ
5: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:22:23.97 ID:nsyn9tgx0
2つ目のセミSG強い
クラフト基本SG弾やわ
クラフト基本SG弾やわ
7: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:23:01.85 ID:rcf6zMC30
わい下手くそすぎてノーマルがもう難しいわ
9: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:24:55.72 ID:+qp5QBSa0
>>7
お前は普通や
最近の高難易度が好まれる風潮にカプコンが張り切りすぎただけ
お前は普通や
最近の高難易度が好まれる風潮にカプコンが張り切りすぎただけ
8: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:23:48.18 ID:ooxmGMuY0
クリアしたけどスタンダードで30回ぐらい死んでるわ
雑魚の連携攻撃が即死に繋がる事が多過ぎる
雑魚の連携攻撃が即死に繋がる事が多過ぎる
16: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:29:12.38 ID:HWSod68Yd
>>8
ちなアシステッドですらちょっともたつくと雑魚が即死かましてくるぞ
体術の範囲とかも考えるとオリジナルのノーマルより難しい
ちなアシステッドですらちょっともたつくと雑魚が即死かましてくるぞ
体術の範囲とかも考えるとオリジナルのノーマルより難しい
10: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:25:56.00 ID:BlyUiQX00
re2 re3 はセール頻繁に来るという教訓を活かして、まだ買えてない
くそやりたいけど
くそやりたいけど
11: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:26:12.13 ID:NMAhm9xd0
クリア後のサブストーリーやミニゲームなんもないらしいな
22: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:32:43.07 ID:fpr3+jOh0
>>11
まじで?エイだのないのか?
まじで?エイだのないのか?
12: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:26:18.65 ID:6laLCdSB0
なんか難易度上げたせいでライト層が消えて全く話題にならなかったな
13: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:27:41.42 ID:RDrNKZaE0
レオンのクソ強いお兄さん感が減ってしまった
19: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:31:13.78 ID:HWSod68Yd
>>13
今思うと元が超人すぎたな
今思うと元が超人すぎたな
14: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:28:35.13 ID:vV6deeJz0
岩落ちてくるQTEあるんか?
15: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:28:49.65 ID:Iu/BDWnua
日本語吹替のレオンの声がおっさん過ぎんか?
17: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:30:29.17 ID:ChP2AYtcp
昔のノリでやろうとしてた配信者がつまんなそうに面白い面白い言い聞かせてるの笑える
85: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 08:04:29.78 ID:/o7JZXdT0
>>17
旧作のノリは知らんけどちゃんとRE2,3踏襲して糞硬いゾンビやからワイはそんなに違和感ないわ
4の出現数にREシリーズのゾンビの強さを持たせた結果こうなったんやないか
旧作のノリは知らんけどちゃんとRE2,3踏襲して糞硬いゾンビやからワイはそんなに違和感ないわ
4の出現数にREシリーズのゾンビの強さを持たせた結果こうなったんやないか
98: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 08:12:51.53 ID:S6zOUVoI0
>>85
え?ゾンビ?
すまんどこにゾンビおるの?RE4のどこにゾンビおるの??
エアプ
消えなさい
え?ゾンビ?
すまんどこにゾンビおるの?RE4のどこにゾンビおるの??
エアプ
消えなさい
18: 名無しさん@恐縮です 2023/03/26(日) 07:30:40.26 ID:pD9WgaVz0
難しいからこそ隠し武器で無双するのがさらに楽しくなる
こちらも読まれております。

この記事へのコメント