ワイ「独身マジ最高やわ。嫁や子供おったら大変やろw」既婚トッモ「・・・」
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 17:55:07.90 ID:MrttJdvY0
トッモ「楽しいけどな。お前が独身やから皆気遣ってそう言ってるんじゃね」
マウント取ってきてきしょいわ
マウント取ってきてきしょいわ
8: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 17:57:40.48 ID:QleBtfuSM
2: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 17:55:19.45 ID:MrttJdvY0
嫁なんてどんどん年取って劣化していくけどw
3: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 17:55:45.38 ID:MrttJdvY0
一生お小遣い2万円で暮らしていくトッモンゴwww
4: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 17:56:15.27 ID:QyoB8EPba
子供は成長してくんやで
5: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 17:56:54.05 ID:u7GLQMsb0
おまいが最初にマウントとったんやししゃーない
6: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 17:56:58.12 ID:Lcg6kmgc0
友達やめたら?
7: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 17:57:18.17 ID:DMu0TQ6Lp
個人の価値観だから競うところじゃないんだがなぁ
9: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:00:06.33 ID:XY4woNZia
正直独身羨ましいとは思うけど独身最高っていつも言うやつは寂しいんだろうなとは思うわ
10: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:00:34.38 ID:QcmPa7iJa
25歳の会話ならまだギリギリお前に分がある
30歳以降ならお前の圧倒的負け
35歳以降なら論外
30歳以降ならお前の圧倒的負け
35歳以降なら論外
22: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:05:05.02 ID:YGquusG3M
>>10
これメンス
これメンス
11: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:01:02.57 ID:qdNTKBIg0
共働きやから生活費折半になった分小遣い増えたわ
12: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:01:24.16 ID:/3GO1I2b0
そう言ってるってどう言ってるん
13: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:02:13.60 ID:HXuIIcKa0
キショいのはお前や
14: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:02:24.96 ID:37HvN1aW0
勝者は常に謙遜するからな
本当に勝ちたいなら独身辛いンゴ~って言いながら内心ほくそ笑むとこまで行きなさい
本当に勝ちたいなら独身辛いンゴ~って言いながら内心ほくそ笑むとこまで行きなさい
15: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:02:27.41 ID:RtFqTMbG0
これは既婚者が立てたスレっぽい
16: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:02:49.33 ID:tp1tfDrj0
年取ると1人寂しいよな
25: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:05:57.79 ID:W8YOGsiY0
>>16
それお前の感想ですよね
それお前の感想ですよね
17: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:03:01.14 ID:ozBEQRxX0
他人の価値観に基づいて何か言われてマウント取られたとか気にする時点でつまらん奴だ
自分の価値観が揺らいでいるだけや
俺は既婚の友達もおるし独身の友達もあるけどそれぞれの事情や価値観の違いがあるのを前提に話ができない奴は友達とは思っていない
それでエエんちゃうか?
自分の価値観が揺らいでいるだけや
俺は既婚の友達もおるし独身の友達もあるけどそれぞれの事情や価値観の違いがあるのを前提に話ができない奴は友達とは思っていない
それでエエんちゃうか?
18: 名無しさん@恐縮です 2023/03/17(金) 18:03:24.66 ID:/JLTCdKP0
年取れば取るほど立場逆転していくんよな
んで独身の方はもう取り返しつかんと嘆く
んで独身の方はもう取り返しつかんと嘆く
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
劣化したとしても一緒にいたいと思ってくれる相手をみつけることに尽力した方がいいと思う
独身のままいるのも全然ええと思うで!
好きなように生きるのが一番や!