本日の注目ニュース!!

未だにwindows 10を使ってる情弱wwww

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:09:49.61 ID:U4C4/cvl0
ワイやで

2: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:10:09.51 ID:2pm7hBvA0
そうなんか

3: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:10:23.04 ID:Xc5UrDb00
むしろ10以外使ってるやつが情弱やろ

4: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:10:45.98 ID:s4A/NVBy0
XPだぞ?

5: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:11:33.04 ID:40oyVmgE0
8割10やぞ

6: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:13:03.99 ID:Q6sg0AeZd
11ってハズレチーム開発やろ?
当たりとハズレを交互に繰り返してるやん

7: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:15:48.57 ID:lpW69/E00
ここまでアプデできない弱者

8: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:16:15.05 ID:s4A/NVBy0
ワイは幻のOS Windows 9やぞ

9: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:18:55.23 ID:aXSLM84od
11にすると使えなくなるエロmodがあるからアカンわ

10: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:19:24.51 ID:mLN/kCLb0
11じゃないとDirectStorageが有効にならんわ
10のやつってまだロード時間でイライラしてそう

13: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:20:51.45 ID:GqBnL2xx0
>>10
10も対応するとか言っといて結局しなかったんか

15: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:21:25.36 ID:0+Ijreix0
>>10
これ
DirectXのAPIは最新Windowsじゃないと有効にならないベンチマークみたいなもんやからな
ゲームガチ勢なら移行しないわけにはいかない




11: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:20:03.42 ID:5/b0LJFP0
ワイ第7世代CPU、諦める

34: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:37:34.57 ID:C6OvMZQs0
>>11
MS公式が回避方法配布してるしなあ
ちゃんと対応にせえと言いたいわ

12: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:20:13.50 ID:JP25L22R0
去年11搭載PC買ったけど
使い心地的には10と何も変わらんくて
ええ感じやで

17: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:24:19.09 ID:o8m0wNXZM
>>12
何も変わらんなら変える必要もないな

21: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:28:08.11 ID:JP25L22R0
>>17
既に10ならそれでええと思う
今から買う人は11の方がええ

14: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:21:07.67 ID:cxSZ5to90
11使うメリットなんや

16: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:21:45.20 ID:cCB2b4ee0
今までスリープからの復帰死ぬほど重かったのに最近早くなったよな

18: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:25:09.33 ID:tnDg2CnTD
泥はセキュリティガーとかいいながらwindows11にしないおじさん多いやろ

20: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:27:56.68 ID:o8m0wNXZM
>>18
お前がその二つの声だけを聞いて勝手に同一人物認定しとるからそう思うだけやで

19: 名無しさん@恐縮です 2023/02/05(日) 20:25:48.74 ID:GqBnL2xx0
マルチモニタのDP問題は11で解決したけど10でも解決したっけ?

23: 名無しさん@恐縮です 2023/02/08(水) 04:43:13
11が7より少数派だって話だが


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント