マクナル「値上げをあと2回も俺は残している…その意味がわかるな?」
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:54:31.38 ID:CmmUvJbId
ザコジャップ「…」
17: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 08:00:53.58
>>1の親「いい加減に仕事探せ引きこもり無職。50歳にもなって恥ずかしくないのか」
2: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:55:05.48 ID:Hv6kwYvyd
普通にポテトが500円でも買えるけど
3: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:55:33.99 ID:st7xtX4x0
買えるけど買わなくなるわ
4: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:55:51.65 ID:qbuWEb7+0
>>3
これ
これ
5: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:56:21.45 ID:+nwPfpON0
ポテトのクーポンもうやらねーの?
6: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:56:26.06 ID:Hv6kwYvyd
おれはかう
7: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:57:42.40 ID:CY1QMIQdd
あのハンバーガーで200円超えるの早そうやな
9: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:58:31.30 ID:9Ps4Kthh0
はよバーガー70円に戻して😭
10: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:58:34.43 ID:nwg1fCCa0
ワイは前回の値上げから買ってない
11: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:58:56.18 ID:31+9sjbOa
ハンバーガーなんて高くても100円のイメージや
12: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 07:59:28.15 ID:IylCTun3M
このまま値上げしていったらモスバーガーに勝ってる点が無くなるぞ
13: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 08:00:14.05 ID:01H7nsu40
腹満たされるくらい食べようと思うとすぐ1000円いくよな
ラーメン食った方がまし
ラーメン食った方がまし
15: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 08:00:33.91 ID:Gk5OjzJ10
>>13
デッッッッッッ
デッッッッッッ
18: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 08:01:21.85 ID:u81apBQka
>>15
小鳥さんかな?
小鳥さんかな?
14: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 08:00:33.84 ID:tdvwg3dzd
円高が理由で値上した企業は円安に振れてるんだから値下しろや
16: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 08:00:48.89 ID:nNJ6VcQ20
相対的にモスが輝き始める
19: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 08:02:22.15 ID:So96HtcDM
まぁモスも値上がりしてるんですけどね
20: 名無しさん@恐縮です 2023/01/07(土) 08:04:11.03 ID:jZM+wFpd0
ハンバーガー350円
ビックマック800円
ビックマック800円
こちらも読まれております。

この記事へのコメント