【画像】サクマ式ドロップス買い占めたの誰だ?😡
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:16:12.672 ID:aWojVMVF0
2: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:16:40.410 ID:cNQdITlz0
(´;ω;`)
3: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:16:42.447 ID:+zzWNIQtd
メルカリにいっぱい売ってるよ
11: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:20:33.878 ID:RHgZf1+90
>>3
高額で出ててワロタ 今まで食いもしなかったのに買う奴居るんか
高額で出ててワロタ 今まで食いもしなかったのに買う奴居るんか
4: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:16:46.701
てんばいごみだろ
こういうのこそ防犯カメラ晒せよ
こういうのこそ防犯カメラ晒せよ
5: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:17:10.774 ID:HXWSwQAr0
便乗でサクマドロップまで売り切れてワロタ
6: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:17:11.714 ID:aWojVMVF0
ちなみに御徒町のニキの菓子な
7: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:18:16.827 ID:APjTDuSy0
こんなの転売しても儲からんだろ
8: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:18:22.683 ID:ZQHicx2U0
どうせサクマ製菓から再販されるから意味ないのにな
16: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:21:32.163 ID:ndJUF+UBa
>>8
会社が残るかどうかの瀬戸際じゃないの?
会社が残るかどうかの瀬戸際じゃないの?
19: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:27:49.565 ID:ZQHicx2U0
>>16
廃業するのは佐久間製菓でサクマ製菓は普通に営業続ける
廃業するのは佐久間製菓でサクマ製菓は普通に営業続ける
9: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:19:52.412 ID:FdTiq7mY0
式じゃない方は残るんでしょ
アホすぎる
アホすぎる
13: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:21:00.592
>>9
へーじゃあいちごミルクはのこるのか
へーじゃあいちごミルクはのこるのか
10: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:19:59.677 ID:aWojVMVF0
昨日の午前にはこの状態や😡
12: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:20:51.436 ID:tBvh29q4a
節子「なあ兄ちゃん…サクマ式ドロップスあるで…?」
14: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:21:08.132 ID:I98FMv8L0
倒産したんやろしゃーない
15: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:21:31.887 ID:+eHNoXyh0
キャラメルの方が美味しいのに
17: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:22:16.214 ID:ipM7Eutu0
あと一ヶ月は出荷されるよ
ゆっくり待ちな
ゆっくり待ちな
18: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:24:35.858 ID:ongrUP5E0
骨壷イメージがどうしても…
20: 名無しさん@恐縮です 2022/11/11(金) 06:31:18.252 ID:SRlf5ed9d
どちらも似てても無くなる味はあるのか
21: 名無しさん@恐縮です 2022/11/12(土) 03:01:13
節子それドロップちゃうケロッグや
こちらも読まれております。

この記事へのコメント