本日の注目ニュース!!

ダイの大冒険って盛大なハッピーエンドの予感から突然のバッドエンドになるけど当時炎上しなかったん?

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:00:34.64 ID:XLRgxiXY0.net
許されへんやろあの終り方

2: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:00:49.93 ID:idrIIb3Z0.net
バッドか?

3: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:01:15.83 ID:dam83Hvdp.net
バッドっていうか話終わってないよね
敵残ってるし

4: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:01:44.86 ID:bRKZapFU0.net
別にダイ死んだわけちゃうし

5: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:01:48.87 ID:7HdFXf/a0.net
正直、バーン戦が長すぎてよく覚えてない

6: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:01:50.41 ID:dvgrBfv7M.net
一つでも誘爆したら駄目なのに一つくらいいいだろと判断するキルバーン

7: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:02:24.07 ID:9B+9nO0M0.net
地上じゃないとこに飛ばされたのかも←いやいや無理あるでしょ

8: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:02:24.76 ID:IbVgNg/QM.net
冥王龍だっけ?
あいつ何とかしろよとは思った

9: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:02:30.08 ID:hmNmMpy10.net
確かに純粋キッズはどう思うんやろなああいう終わり方
ワイは大きくなってから読んでこういうのもアリやな思ったけど

10: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:02:50.85 ID:S1m0wLOW0.net
キルバーンってなんであそこで自分語りぶち込んだんや
パーティー勢揃いのとこに1人で来たらそらやられるやろ

14: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:03:52.35 ID:0lzPlaKfp.net
>>10
作者に聞いたら?

16: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:04:11.15 ID:hmNmMpy10.net
>>10
正直飽きたんちゃうか
魔王軍みんなやられてもたし




29: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:06:45.07 ID:Lq66cWYrd.net
>>10
心のチンフェが抑えられなかった

32: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:07:34.73 ID:QNEbSGx00.net
>>10
アバン流レスバ殺法やぞ

35: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:08:03.76 ID:w8vI16r20.net
>>10
人間の絶望してどうしようもない顔間近で見るのが趣味やから

11: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:03:05.64 ID:47LW4tKl0.net
魔界編やるんかと思ってたのに

17: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:04:12.65 ID:TZKBnSos0.net
>>11
まさかあのまま描かないとは思わんかったわ

12: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:03:05.78 ID:eq6lgvHhd.net
どんなんやったか覚えてへんわ

13: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:03:38.77 ID:oy7X8lWSM.net
バッドじゃないやん
ダイは生きてるの確定で終わったんやし

15: 名無しさん@恐縮です 2020/11/22(日) 12:03:59.22 ID:idrIIb3Z0.net
うしおととらみたいに完全ハッピーエンドにしてほしかったわ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2023年01月15日 13:34
いやいやバーンと議論してただろ
人間でない強者は,人間から恐れられて次の戦乱の原因になり得るという
少年漫画の血統主義の懸念点に対する一つの回答を与えてるやん.