本日の注目ニュース!!

【悲報】8:30始業からの今日の仕事無し!!

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:39:05.851 ID:8EOsRHjk0
17時まで暇ンゴ

2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:39:27.277 ID:+SApGeWGa
おまえさあ…糞スレ立てないと死ぬ病気にでもかかってんのかよハゲ

3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:39:27.464 ID:qyBp937dd
在宅なら勝ち組

5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:40:17.024 ID:8EOsRHjk0
>>3
出社しとる
実は昨日もだった
1日なげぇ

8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:41:13.636 ID:Rzd95TSl0
>>5
社内ニートさんの
今日のスケジュールよろ

11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:42:50.223 ID:8EOsRHjk0
>>8
10時に自販機にコーヒー
12時に昼食
15時自販機にコーヒー
17時退社
空き時間自由

4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:40:11.916 ID:HlicKnfPa
17時からなんかあんの?

6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:40:33.770 ID:8EOsRHjk0
>>4
終業退社

7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:40:46.680 ID:rLtzwiel0
なんのお仕事?

9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:41:51.730 ID:8EOsRHjk0
>>7
年収350万のけんせつぎょう

10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:42:44.942 ID:CyFCKhLq0
何のためにいるの?

12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:43:44.017 ID:8EOsRHjk0
>>10
店番
こっち工場で別に事務所あるんだが、たまに急にアポ無しお客さんこっちくる




14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:44:35.027 ID:CyFCKhLq0
>>12
宅建の勉強するがよし

16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:45:43.141 ID:8EOsRHjk0
>>14
転職かー(´・_・`)

19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:46:51.345 ID:CyFCKhLq0
>>16
潰しが効くか、商売のアピールになる資格取るがよろし

13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:44:25.949 ID:8EOsRHjk0
ちなみに身内の自営業勤務

15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:45:36.732 ID:Rzd95TSl0
一番ラクチンなポジションじゃん
でも身内自営の割に給料低すぎじゃね

17: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:46:08.547 ID:8EOsRHjk0
>>15
九州地方だからね
時給もワーストの方よ

24: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:48:37.006 ID:enX6NDTja
>>17
九州で350万円マシな方だね

25: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:50:08.442 ID:8EOsRHjk0
>>24
同県で公務員の兄貴が600マンで悲しくなる…
残業ありきだけど

27: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:53:48.877 ID:enX6NDTja
>>25
俺も九州なんだけど、地元では残念ながら公務員がトップクラスの給料

29: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:56:25.975 ID:8EOsRHjk0
>>27
おお…同じか、やっぱ公務員だよなー
同級生とかに年収聞きたくても、失礼だから聞けないんだよね…集まっても年収の話にならないし自分が少ないか多いかも分からん…
ただ、ネットの転職サイトで給料見ても、月収15万とかばっかりだから転職すらできねえ

18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:46:48.551 ID:+dwuNXOU0
うらやましい

21: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:47:42.862 ID:8EOsRHjk0
>>18
働いてた方がいいぞ、時間経つの長えのきついわ

20: 名無しさん@恐縮です 2020/12/16(水) 08:47:06.005 ID:8EOsRHjk0
こっちは共働きじゃないと生活厳しいわ
みんな働いてる
うちの世帯年収でやっと580万円くらい


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント