本日の注目ニュース!!

トマトジュース「全部クソまずいです」←こいつwywywywxyx

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:46:17.90 ID:ZgP2NAhCr
美味しいトマトジュースないの?😭

2: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:46:46.07 ID:ZgP2NAhCr
市販のトマトジュース全部ゲロみたいな味😭

3: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:46:49.49 ID:ZEQQg9+G0
料理に入れるといい感じなります

4: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:47:15.15 ID:LS1E8Dgv0
バイヤリースのさらさらトマトおすすめや

12: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:48:42.36 ID:ZgP2NAhCr
>>4
サンガツ スーパーで売ってる?

20: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:51:51.13 ID:LS1E8Dgv0
>>12
ジェーソンなら69円+税!
自販機なら110~130円やな

27: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:53:45.03 ID:LPb2/bMC0
>>4
これ美味い
アサヒ飲料の自販あったら飲んでる

5: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:47:26.97 ID:ZEQQg9+G0
トマト食った方がましという

9: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:48:23.33 ID:ZgP2NAhCr
>>5
マジでこれ 野菜嫌いやから飲んでんのにまだトマトそのまま食った方が旨いやんけ

6: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:48:01.25 ID:9AAfuFPN0
そもそもトマトがまずいよね🍅

15: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:49:22.57 ID:ZgP2NAhCr
>>6
ミニトマトはマジでまずいけど普通のトマトはすき😘

7: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:48:08.73 ID:Mc0us0wv0
塩ドバッと入れるとええで😲




13: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:49:15.02 ID:r4IKTxV60
>>7
コレしかない

16: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:50:11.59 ID:ZgP2NAhCr
>>7
食塩無添加でうまいトマトジュースは諦めるしかないんか😭

8: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:48:10.74 ID:Syhrf1SX0
理想のトマト美味いで

10: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:48:30.72 ID:EQylkaLH0
ジュースまずいならトマト煮詰めたトマトビューレあたりいってみるといいかもしれない

11: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:48:38.38 ID:zrvIckNI0
加熱してチーズ入れると激ウマです

14: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:49:15.05 ID:ozGVpEB60
フランス産の名前忘れたけど瓶にはいってるやつ美味かった

17: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:51:11.38 ID:oL5X7mSX0
野菜大好きやけど野菜ジュース嫌いやわ

18: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:51:17.05 ID:TbDBUulG0
でもビールと混ぜると?

22: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:52:37.30 ID:ozGVpEB60
>>18
レッドeye

19: 名無しさん@恐縮です 2022/04/18(月) 23:51:19.13 ID:0463/kuZ0
トマト好きワイでも大体まずいと思う


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント