コンビニのアルバイトのおっさんってなんで箸入れねえの?
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:44:05.488 ID:a2OTQxtVd
普段から焼きそば手で食べてるの?
17: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:47:48.239 ID:DndORGfn0
>>1「入れろ」
店員「えっ?」
>>1「いいから早く入れろ!」
店員「ここでですか?カチャカチャ失礼します」
店員「えっ?」
>>1「いいから早く入れろ!」
店員「ここでですか?カチャカチャ失礼します」
39: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:58:15.386 ID:NC956/zB0
>>1がコミュ障なの知ってて会話トレーニングのために話すきっかけを作ったんじゃね?
泣けるよこの話
泣けるよこの話
46: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 13:02:59.292 ID:YWSB3Qhrp
おっさんも無能だが
箸入れたかどうかレジの最中に確認しない>>1も同じくらい無能だと知って
箸入れたかどうかレジの最中に確認しない>>1も同じくらい無能だと知って
2: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:44:21.806 ID:TDexr2ySM
エコすな
6: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:45:08.040 ID:a2OTQxtVd
>>2
焼きそば弁当買ったのに箸入ってねえんだわ
頭おかしいだろまじで
焼きそば弁当買ったのに箸入ってねえんだわ
頭おかしいだろまじで
8: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:45:49.048 ID:3ozg5k8x0
>>6
どこの地方の弁当?
どこの地方の弁当?
3: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:44:34.463 ID:ZZe96+RLr
そうだけど
7: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:45:42.471 ID:a2OTQxtVd
>>3
嘘八百
口ではなんとでも言えるわ
嘘八百
口ではなんとでも言えるわ
4: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:44:48.902 ID:++AHX2m+0
入れて欲しいわけ?
12: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:46:20.340 ID:a2OTQxtVd
>>4
当然
当然
5: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:45:02.437 ID:tud+pCUTa
インド式の飲み方するよ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:45:49.944 ID:9Mi9TF0p0
頑なに入れようとしないよな
15: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:47:11.126 ID:a2OTQxtVd
>>5
嘘つけ
>>8
ひみつ
>>9
そうそう
商売なめすぎだわあいつら
嘘つけ
>>8
ひみつ
>>9
そうそう
商売なめすぎだわあいつら
16: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:47:44.542 ID:GEnd8WSgd
>>9
箸だって店は金払って買ってんだ
言われなきゃ付けねえっつうの
箸だって店は金払って買ってんだ
言われなきゃ付けねえっつうの
20: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:49:06.789 ID:9Mi9TF0p0
>>16
お前の主張とかどうでもいい
無能なだけ
お前の主張とかどうでもいい
無能なだけ
25: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:50:19.112 ID:GEnd8WSgd
>>20
言わない客も無能だろ
箸くれぐらいてめえで言えっての
言わない客も無能だろ
箸くれぐらいてめえで言えっての
35: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:54:27.384 ID:a2OTQxtVd
>>25
は?
働いてる人間から言うべきだろ
仕事だろ
商売する上で基本中の基本だろ
弁当買ったのに箸が入ってねえとかいくらなんでも無能すぎるわ
揚げ物を箸で食いたい場合は自分で言うけど弁当買ったら入れとくか客に聞くだろ
どんだけ常識ねえんだよ
は?
働いてる人間から言うべきだろ
仕事だろ
商売する上で基本中の基本だろ
弁当買ったのに箸が入ってねえとかいくらなんでも無能すぎるわ
揚げ物を箸で食いたい場合は自分で言うけど弁当買ったら入れとくか客に聞くだろ
どんだけ常識ねえんだよ
10: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:46:12.786 ID:DndORGfn0
箸くれと言われなかったので
19: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:47:58.907 ID:a2OTQxtVd
>>10
そもそも聞いてこなかったし
そもそも聞いてこなかったし
11: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:46:13.487 ID:9v31d5s10
無能そうなやつのときは自分からいれたかきいてる
28: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:51:18.093 ID:a2OTQxtVd
>>11
俺は常に無言だな
そもそも箸入れたり袋の有無確認はコンビニ店員の仕事だしな
わざわざ言う必要ねえし
いれなかった店員が100パー悪いしな
俺は常に無言だな
そもそも箸入れたり袋の有無確認はコンビニ店員の仕事だしな
わざわざ言う必要ねえし
いれなかった店員が100パー悪いしな
37: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:55:36.137 ID:AnX4o2eWd
>>28
言わなくても分かってくれってバイトのおっさんはお前のカーチャンじゃねーぞwwwwww
言わなくても分かってくれってバイトのおっさんはお前のカーチャンじゃねーぞwwwwww
42: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:59:49.787 ID:a2OTQxtVd
>>37
お前さ
お客さんが弁当買ったらお箸つけましょうか?って言わんのか
常識無さすぎだろ
インドに帰れよ
お前さ
お客さんが弁当買ったらお箸つけましょうか?って言わんのか
常識無さすぎだろ
インドに帰れよ
13: 名無しさん@恐縮です 2022/11/06(日) 12:46:49.873 ID:GEnd8WSgd
箸付けろって言われない場合は付けないぞ
レジ混んでる場合は箸お付けしますか?って聞かないことも全然あるし
レジ混んでる場合は箸お付けしますか?って聞かないことも全然あるし
こちらも読まれております。

この記事へのコメント