【朗報】ワイ、こんな時間にミスドを食べてますしまう
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:42:04.23 ID:OGxcRHXv0
ええんか?
2: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:42:37.01 ID:QlUXA+vn0
うまそうやな一個くれや
3: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:43:04.34 ID:FT86I8Sj0
うわブツブツニキビプリンやん…きも
4: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:43:30.25 ID:gdbttHcF0
プリンのやつ買ったんか
迷ったけどピカチュウにしたわ
迷ったけどピカチュウにしたわ
5: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:43:45.87 ID:gtjsCgAsp
顔面ニキビクレータープリン
9: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:44:49.88 ID:OGxcRHXv0
>>3
>>5
そんなこと言わないで😭
>>5
そんなこと言わないで😭
6: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:43:52.13 ID:O1pOcrdV0
右に怪物おる
7: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:44:04.80 ID:kEKgkBsz0
足りる?
8: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:44:12.34 ID:cJo74H0v0
ワイはこれ食べてる
10: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:45:15.29 ID:OGxcRHXv0
>>8
これ旨いよな
これ旨いよな
20: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:48:59.09 ID:cJo74H0v0
>>10
サイズの割にカロリー控えめやからダイエットに向いてるよな😤
サイズの割にカロリー控えめやからダイエットに向いてるよな😤
11: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:46:03.38 ID:OGxcRHXv0
おいしい♥
12: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:46:21.74 ID:O1pOcrdV0
全部食うん?死ぬど
15: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:47:23.63 ID:OGxcRHXv0
>>12
全部食う😡
全部食う😡
13: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:46:44.44 ID:2IWFRPsY0
プリンの目の部分ってゆで卵か?
14: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:47:01.15 ID:PGj82eqk0
わいはこんな時間からステーキ焼いたでw
バターたっぷりでな
バターたっぷりでな
17: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:47:40.57 ID:OGxcRHXv0
>>14
ええな
ええな
16: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:47:36.60 ID:lOXMpyXXM
オールドファッションハニーがないやん
18: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:48:18.57 ID:OGxcRHXv0
>>16
オールドファッション美味しいんだけどなんか胃もたれするんだよね
オールドファッション美味しいんだけどなんか胃もたれするんだよね
19: 名無しさん@恐縮です 2022/12/10(土) 22:48:33.59 ID:FL3HHzUu0
ワイは今日仕事でストレスほんまたまってさっきプリングルス一缶全部食べて後悔してる
こちらも読まれております。

この記事へのコメント