本日の注目ニュース!!

ワイ一人暮らし、焼肉プレートを購入してウキウキ

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:26:48.47 ID:P00P6oyvd
自宅で焼肉できるんやで!

2: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:27:32.52 ID:JBOZ/lYEF
洗うのクッソめんどいよな

5: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:28:10.39 ID:P00P6oyvd
>>2
そうなん?

3: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:27:34.79 ID:7pm2hFSb0
フライパンでええやん

4: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:28:00.13 ID:P00P6oyvd
>>3
冷めるし何回も焼きに行くのめんどいやろ😡

8: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:28:53.85 ID:UtuthzHSM
>>4
キッチンで食べればええやん

10: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:29:17.61 ID:P00P6oyvd
>>8
楽しくないやん

48: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:33:09.18 ID:UTZm4V/I0
>>10
一周回って楽しいで

83: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:37:32.97 ID:cibZpI3B0
>>48
プレートないと一周できないじゃん

16: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:30:40.59 ID:7pm2hFSb0
>>4
焼きながら食えや

31: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:31:50.05 ID:9Zm4ddNX0
>>4
カセットコンロ+フライパンでええやん

35: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:32:12.15 ID:P00P6oyvd
>>31
煙ヤバイやん?




6: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:28:31.66 ID:587M1vro0
煙と油で部屋がベトベトになるで

11: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:29:28.93 ID:P00P6oyvd
>>6
スモークレスのプレートや

23: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:31:09.59 ID:b0chx/v+0
>>11
ワイもそのうたい文句を信じてた頃があったわ

26: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:31:23.12 ID:P00P6oyvd
>>23

7: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:28:48.50 ID:wO7n/xGe0
洗うのめんどい

13: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:29:48.13 ID:P00P6oyvd
>>7
フライパン洗うのと同じちゃう?

9: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:29:16.87 ID:LKIS75Rc0
フライパンじゃいかんのか?

12: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:29:46.45 ID:rFZRRMj8a
高いやつほど手入れが面倒やねん

14: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:30:02.06 ID:P00P6oyvd
>>12
5000円也✌

15: 名無しさん@恐縮です 2021/01/09(土) 11:30:35.29 ID:eEuXv0i8d
匂いエグいことになるで


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント