28歳男なんだが月額面25万、年ボーナス10万なんだがギリギリセーフか??
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:52:05.787 ID:sMddZalyp
なお今年はボーナス0の予感プンプン
2: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:52:32.930 ID:k5H26TVz0
彼女がいるならセーフ
5: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:52:48.990 ID:sMddZalyp
>>2
いないぜ
いないぜ
7: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:53:27.173 ID:k5H26TVz0
>>5
じゃあちょっとだけアウト
じゃあちょっとだけアウト
3: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:52:34.381 ID:sMddZalyp
なんだがって2回いってるやんけ
4: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:52:46.617 ID:3JOkqlCX0
アウトだろw
8: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:53:27.705 ID:sMddZalyp
>>4
オーマイ、、
オーマイ、、
6: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:53:09.762 ID:aM1/rmlL0
東京ならアウト
9: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:53:37.380 ID:sMddZalyp
>>6
東京でごめん
東京でごめん
10: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:54:11.674 ID:Ax+KQCSfd
スリーアウト
12: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:54:58.618 ID:sMddZalyp
>>10
ぐぇーー
ぐぇーー
11: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:54:56.082 ID:omNDljNPd
じゃあもうアウトじゃん
14: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:55:16.471 ID:sMddZalyp
>>11
アウト説濃厚だな
アウト説濃厚だな
13: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:55:13.001 ID:9ZnOp7Cn0
今の給料はどうでもいい
・成長産業で働いてるのか?
・属人的なスキルが身に付いて将来的に独立できそうか?
この二つの変数で将来的な稼得金額が大幅に変わる
・成長産業で働いてるのか?
・属人的なスキルが身に付いて将来的に独立できそうか?
この二つの変数で将来的な稼得金額が大幅に変わる
17: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:56:40.470 ID:sMddZalyp
>>13
金融で資格が15個くらいあるけど知識はそれなり
次に役立つ気はあんまりしないね
保険で独立ってないだろし
金融で資格が15個くらいあるけど知識はそれなり
次に役立つ気はあんまりしないね
保険で独立ってないだろし
21: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:57:43.917 ID:9ZnOp7Cn0
>>17
え?保険とか独立しまくり業界では?
え?保険とか独立しまくり業界では?
24: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:58:47.148 ID:sMddZalyp
>>21
そうなん??
独立してやってやる!!みたいなバイタリティ皆無なんだよなぁ
そうなん??
独立してやってやる!!みたいなバイタリティ皆無なんだよなぁ
28: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 14:01:19.306 ID:9ZnOp7Cn0
>>24
うん、ならゴミでは?
うん、ならゴミでは?
30: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 14:02:27.960 ID:sMddZalyp
>>28
みんな本当にすごいと思う
みんな本当にすごいと思う
15: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:56:04.453 ID:mHnSKHPRr
東京(小豆島)
18: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:56:53.525 ID:sMddZalyp
>>15
それならばどれほどよかったでしょう
それならばどれほどよかったでしょう
16: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:56:21.209 ID:0Jn07Qt10
40過ぎて17万の俺も生きてるから安心しろ。
半分は一軒家の維持費と食費で飛ぶけど。
半分は一軒家の維持費と食費で飛ぶけど。
19: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:57:19.384 ID:sMddZalyp
>>16
ボーナス300万くらいあるんだろ!騙されんぞ!
ボーナス300万くらいあるんだろ!騙されんぞ!
20: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:57:30.532 ID:miDuumVi0
富豪じゃん
22: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:58:15.369 ID:sMddZalyp
>>20
これだけは言える、富豪じゃない
おかねほしいなー
これだけは言える、富豪じゃない
おかねほしいなー
23: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:58:29.008 ID:mHnSKHPRr
地方出向を希望しよう
25: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:59:03.129 ID:sMddZalyp
>>23
地方まで店舗ない
地方まで店舗ない
26: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 13:59:54.657 ID:omNDljNPd
保険販売資格みたいなしょうもないやつ?アクチュアリー?
27: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 14:00:24.817 ID:sMddZalyp
>>26
そのしょうもないやつよ
扱う上で不可欠なやつプラスエトセトラ
そのしょうもないやつよ
扱う上で不可欠なやつプラスエトセトラ
29: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 14:02:21.767 ID:omNDljNPd
28でその給料って第一生命とか日本生命とか住友生命とかそのレベルではないよな多分 知らんけど
31: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 14:02:52.625 ID:sMddZalyp
>>29
代理店なのよ
代理店なのよ
32: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 14:06:20.256 ID:omNDljNPd
>>31
ああ…
ブローカーってやつか
ああ…
ブローカーってやつか
33: 名無しさん@恐縮です 2022/01/10(月) 14:06:46.266 ID:omNDljNPd
いやブローカーと代理店は違うのか
こちらも読まれております。

この記事へのコメント