本日の注目ニュース!!

FXで100万借金したお!

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:43:53.775 ID:CZk9GA5z0
明るくポジティブ!
金返してまた全力で借りてFXするお!

2: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:44:56.423 ID:F1FiuqU80
負けるのになんで続けてるの?

3: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:46:30.938 ID:CZk9GA5z0
>>2
勉強代

4: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:48:10.296 ID:N+Vb7C5Sd
学習しないのに勉強とは

6: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:49:49.244 ID:CZk9GA5z0
>>4
先月5万から50万にはなったよ
全部溶かしたけど

5: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:48:26.790 ID:6jX3XFSXM
信用買いのことを借金と言っているだけなのか

それとも本当にファイナンスで現金を借りてきたのか

7: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:50:01.061 ID:CZk9GA5z0
>>5
サラ金6社くらいから借りてるよ

8: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:51:39.744 ID:CexOzHa30
>>7
借金して続ける状態を勉強代とは言えない
自分の有り金溶かしたなら勉強代であるが

9: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:52:18.265 ID:CZk9GA5z0
>>8
ただのハイレバギャン中野郎だよ

10: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:53:16.731 ID:CexOzHa30
>>9
答え出てんじゃねぇか

11: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:54:22.797 ID:CZk9GA5z0
>>10
でもやめない
50万くらい返済終わったらまた50万借りて5倍のレバくらいでスウィングトレード始めるよ

12: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:55:05.824 ID:CexOzHa30
>>11
あっはい
無理だろその状態でスイングとか




14: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:57:02.640 ID:CZk9GA5z0
>>12
先月50万行ったときはスウィング50倍や
4日間くらいホールドしてたかな
日足チャート通りに動いてくれた
苦手なのはやっぱ下げトレで底探し始めてるときはマジで無理や
いくら線引いても騙しが多すぎてね

19: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:58:30.501 ID:CexOzHa30
>>14
4日ホールドできるならレバ低くして中期狙えるやん

21: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:59:59.696 ID:CZk9GA5z0
>>19
次中期で入るとしたら3~5倍で数カ月ホールドの筋が濃厚かなあ
トータル106万の借金で毎月8万返済予定
入れる相場になればまた返した分また借りて入るよ

24: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 14:01:17.485 ID:CexOzHa30
>>21
そうか、頑張れ応援はしてない

13: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:56:20.321 ID:4EwdloOg0
×25で即退場して俺が来ましたよ

17: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:57:33.970 ID:CZk9GA5z0
>>13
甘い甘い
ワイなんて基本50倍と135倍や

22: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 14:00:10.178 ID:4EwdloOg0
>>17
海外ですか?
マジ凄いリスク背負ってますね
漢です!

23: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 14:00:48.072 ID:CexOzHa30
>>22
海外のほうがローリスクハイリターンだぞ

26: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 14:03:08.377 ID:4EwdloOg0
>>23
マジっすか
日本でしかやったことないのでわからんかったとです

27: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 14:03:39.222 ID:CexOzHa30
>>26
ゼロカットシステム調べてみるといいよ

28: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 14:04:23.091 ID:4EwdloOg0
>>27
はい ありがとうございます

15: 名無しさん@恐縮です 2022/03/15(火) 13:57:09.700 ID:P49BQ+ok0
701 名前:名無しさん@お金いっぱい。2009/07/06(月) 20:16:04 ID:HnypSwRzQ
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
投資経験はゼロですがFXバ-チャルデモで僅か半年で資金が80~100倍になりました
デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
運転資金として消費者金融に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
35歳第二の人生頑張るぞ

442 名前:701 ◆zn05JVP3P. 2009/07/19(日) 09:41:36 ID:cDc5PSrrQ
皆さんお久しぶりです
三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚することにしました
娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント