ワイ社会人1年目年収300万。260万の車を購入
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:26:17.59 ID:oLMuSVw70
火の車や
2: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:26:40.01 ID:91SFDQeF0
2台持ちやん、ええな
4: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:27:17.28 ID:oLMuSVw70
>>2うまいこと言うやん
3: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:26:59.40 ID:oLMuSVw70
パッパに金借りて買うから金利はゼロや。まあなんとかなるやろ😁
6: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:28:19.08 ID:iQfzbAN+d
>>3
無金利ローンできついとか抜かすな
無金利ローンできついとか抜かすな
9: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:29:31.85 ID:oLMuSVw70
>>6初めてこんなでかい買い物するからビビっとるんやすまんな
10: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:29:56.30 ID:iQfzbAN+d
>>9
こどおじやないやろ?
こどおじやないやろ?
13: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:30:27.59 ID:oLMuSVw70
>>10
24歳や。ちゃんと働いてるで
24歳や。ちゃんと働いてるで
16: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:30:49.39 ID:iQfzbAN+d
>>13
いや実家住みかを聞いたんやが😅
いや実家住みかを聞いたんやが😅
20: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:31:30.63 ID:oLMuSVw70
>>16
すまん。分かっとらんかった。高校出てからずっと一人暮らしや。今は寮
すまん。分かっとらんかった。高校出てからずっと一人暮らしや。今は寮
19: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:31:20.81 ID:gNvB3d0Td
>>13
実家住みか聞いてるんやろ?
実家住みか聞いてるんやろ?
24: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:32:40.86 ID:oLMuSVw70
>>19
高校出てからずっと一人暮らしや。今は会社の寮
高校出てからずっと一人暮らしや。今は会社の寮
5: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:27:40.57 ID:5lY9jUQd0
ええやん
7: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:28:52.15 ID:oLMuSVw70
初めて車買うからワックワクやしくそビビってもいるんや。ノリで買ってしまったけど返せるかな
8: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:29:23.07 ID:/0TG0Fqo0
何買ったんや
MAZDA3け?
MAZDA3け?
11: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:30:07.22 ID:oLMuSVw70
>>8中古のロードスターや。高校生の頃から欲しかった
12: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:30:25.68 ID:COXDmyIIa
親に金払わしといて
自分が車買ったことにしてて草
自分が車買ったことにしてて草
17: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:30:56.24 ID:oLMuSVw70
>>12
ちゃんと返すからワイのものって言わしてクレメンス…
ちゃんと返すからワイのものって言わしてクレメンス…
14: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:30:39.37 ID:/vH7Rmnz0
まあ張りがあった方が楽しいよ
15: 名無しさん@恐縮です 2022/05/26(木) 18:30:49.05 ID:NoEj4inm0
地方ならしゃーない
こちらも読まれております。

この記事へのコメント