地元の旧友「今何やっとんのー?」ぼく「一応メガバンで働いとるよー」旧友「メガバンって何???」
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:25:50.63 ID:NOnXQfke0
ぼく「は?おまえメガバン知らんの??」
旧友「おん。そういう会社あんの?」
ぼく「えぇ…………(ドン引き)」
え、ちょっと待って?
高卒ってここまで頭悪いのか?それともあいつが異常すぎるだけか?
旧友「おん。そういう会社あんの?」
ぼく「えぇ…………(ドン引き)」
え、ちょっと待って?
高卒ってここまで頭悪いのか?それともあいつが異常すぎるだけか?
2: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:28:10.10 ID:VxOLx2uUx
妄想はいいから
なんでもいいから働きなさい
なんでもいいから働きなさい
3: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:29:30.37 ID:kZH4p8lzd
銀行は斜陽やろ
4: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:29:56.45 ID:OgYdsUBW0
メガバンで働いてるとか言わんやろエアプ
5: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:30:49.09 ID:TMtaMwvCa
大手の銀行ですぅ
6: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:31:18.39 ID:jdgGlPx2d
銀行でよくね
7: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:31:24.21 ID:kKz136K30
自分からメガバンで働いとる言うヤツwww
8: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:31:33.24 ID:e+4wDyn00
シャツ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:31:45.17 ID:e+4wDyn00
シャツ定期
10: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:32:00.15 ID:tmCDJ4+2a
メガバン(青)
11: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:33:45.01 ID:jxw/mhOi0
銀行で働いてるとかあんまり外聞よくないぞ
12: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:34:10.99 ID:z+CruVoe0
一応って何やねんきもいなー
13: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:34:31.57 ID:eb8UBDK70
頭悪いからメガバンで働いとるんちゃうのか
14: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:34:52.51 ID:SoNEtPwPM
なんでリアルの友人に銀行名じゃなくて濁した言い方すんねん
15: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:35:24.05 ID:bGSg2LKsa
ほんまに知識と教養あるやつは相手のレベルに合わせて分かりやすく説明出るんだよなぁ
16: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:35:30.85 ID:wt2BHLtQM
元友定期
17: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:36:07.91 ID:kKz136K30
友「どこで働いてんの?」
バカ「スーパーゼネコンやで」
いくらイッチがアホでもこれなら違和感あるやろ
同じやで
バカ「スーパーゼネコンやで」
いくらイッチがアホでもこれなら違和感あるやろ
同じやで
18: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:37:12.42 ID:YydooaSZ0
旧友がおらん事が可哀想なのにこんな妄想まで惨めすぎるんよ
19: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:38:34.52 ID:TdLt1WWAd
地方格差ってデカいよな
20: 名無しさん@恐縮です 2022/03/31(木) 09:39:05.27 ID:NbeLVb200
メガバン(青)(システム障害)
こちらも読まれております。

この記事へのコメント