黒崎一護の死後護廷十三隊で行われるドラフト会議www
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:13:54.03 ID:6Q87YvJ10
13隊競合待ったなし
2: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:14:36.59 ID:X2u++b3Ip
4番隊は必要なくね?
69: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:43:31.25 ID:gpnFfrcK0
>>2
4番は織姫待ちやろな
4番は織姫待ちやろな
3: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:15:29.23 ID:TmoPIUnba
なんか生前とは別の存在として転生するみたいな設定なかったっけ?
月島さんとかそんまま転生してるしよーわからんわ
月島さんとかそんまま転生してるしよーわからんわ
7: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:17:15.20 ID:Si7jVb5sr
>>3
生前の記憶が朧気になったりはするけど基本的にそのままや
プリングルス勢は霊圧強いからそのままなんやろ
生前の記憶が朧気になったりはするけど基本的にそのままや
プリングルス勢は霊圧強いからそのままなんやろ
4: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:16:27.93 ID:8lTIRLo00
入るとしたら13番隊かな
5: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:16:31.29 ID:6Q87YvJ10
ライブ感でやってるから
6: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:16:55.86 ID:6KY9NEyo0
0番隊が指名するだろ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:17:43.96 ID:6Q87YvJ10
>>6
なんも創り出してはないから無理じゃね
なんも創り出してはないから無理じゃね
8: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:17:30.39 ID:bvJfdFKT0
4番隊は織姫一本釣りやぞ
10: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:17:58.56 ID:vMC4O5tk0
京楽が副隊長として預かるんちゃう
11: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:18:33.95 ID:Y9+48pWI0
シュテルンリッター連中は死んだあとどうなってんの?
14: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:19:39.58 ID:6Q87YvJ10
>>11
そもそも出てきた時点で一回死んでるかどうかわからんくなかった?
まだ人間の状態なら再侵攻されそう
そもそも出てきた時点で一回死んでるかどうかわからんくなかった?
まだ人間の状態なら再侵攻されそう
52: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:36:02.46 ID:BcQiMN0B0
>>14
ソウルソサエティに来る時にルキア奪還編のチャンイチ以外みたいにを霊子に変換してると脳内補完してるわ
ソウルソサエティに来る時にルキア奪還編のチャンイチ以外みたいにを霊子に変換してると脳内補完してるわ
12: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:19:05.12 ID:4SB02KpI0
そいぽんが背中を預けるぞ
13: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:19:07.71 ID:dSK3WCpb0
11番隊やろ
一護は別に攻撃的やないけど卍解が脳筋やから
一護は別に攻撃的やないけど卍解が脳筋やから
18: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:20:50.66 ID:8lTIRLo00
>>13
真の天鎖斬月の能力次第やね
能力分かる前に折られたし
真の天鎖斬月の能力次第やね
能力分かる前に折られたし
19: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:21:17.27 ID:I6aFa76h0
>>13
一護の卍解の能力結局何やったんや
一護の卍解の能力結局何やったんや
26: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:22:18.57 ID:6Q87YvJ10
>>19
ユーハ「なんか怖いから折ったぞ」
ユーハ「なんか怖いから折ったぞ」
28: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:24:06.18 ID:I6aFa76h0
>>26
草
主人公の見せ場少なすぎる
草
主人公の見せ場少なすぎる
66: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:42:20.99 ID:xl992I+/0
>>26
ビビりすぎた結果
ビビりすぎた結果
15: 名無しさん@恐縮です 2022/12/11(日) 19:19:47.72 ID:S1Jq37gw0
むしろ新部隊創設やろ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント