本日の注目ニュース!!

【朗報】ファミマでペプシ600mLを買うと1.5Lが貰える神キャンペーン開始

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:37:02.32 ID:VIsiC2SWp
貧困G民急げ


2: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:37:36.03 ID:FE0E+Yf10
錬金術やん

3: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:37:38.15 ID:2a8Lk82KF
ポテチ買うわ

4: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:37:57.49 ID:3fs+Lxlr0
またか

5: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:38:36.88 ID:+ZhLmmp60
ワイそれでかつて24本買って1.5Lを3ケース貰ったわ

8: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:39:06.10 ID:EAZut6xb0
>>5
こマ?マジならやるんやが

14: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:40:09.85 ID:+ZhLmmp60
>>8
マジだよ
1本ごとに引換券一つレシートにつくから大量買いするとレシートの長さが笑える事になる

20: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:40:58.68 ID:EAZut6xb0
>>14
やるわサンガツ

35: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:43:01.18 ID:vFPHPkj10
>>14
ほんまか?こういうの一回の会計で一個までやでとかやないんか?

44: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:43:42.34 ID:NCPPfHQh0
>>35
ファミマのこの手のヤツは何個でも行ける

6: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:38:38.07 ID:EAZut6xb0
毎日一本買うわ

7: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:38:48.70 ID:7B5AO7rF0
在庫処理か?




9: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:39:24.77 ID:+ZhLmmp60
1.5Lは8本入り1ケースなので8本単位で買うと箱ごと持ち帰れていいぞ

95: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:51:41.32 ID:mulp1io90
>>9
なるへそ

10: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:39:26.04 ID:7Bbao6al0
大量に買っても持って帰るのめんどいし要らんわ

11: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:39:34.99 ID:7FVyllN70
ペプシどんだけ在庫余ってんねん

12: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:39:35.46 ID:Q2f8AejH0
なんぼなん?

21: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:41:10.56 ID:+re0PJFP0
>>12
110円くらいやなかったかな

13: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:39:49.36 ID:e5ikv7wZ0
ファミマいつもこういうのやってるな
PayPay還元されないから最近いかない

66: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:46:27.00 ID:8AhED5Hkd
>>13
ファミペイと楽天キャッシュで3.5-5%という地獄のような還元今やっとるぞ
たぶん数ヶ月で消える予感もするけど

15: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 05:40:19.32 ID:6hvYUP3u0
0カロリーに慣れると通常コーラは甘過ぎる

22: 名無しさん@恐縮です 2022/11/15(火) 21:51:13
こういうのや無料クーポンキャンペーンのは売ってなかったり売り切れてたりが多いから、そこだけ改善してほしい


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント