【画像】夕食のから揚げ
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:56:55.296 ID:YeZApLZd0
27: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:07:37.852 ID:QLTDTMgl0
>>1
グロ
グロ
2: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:57:21.240 ID:YeZApLZd0
煽り抜きにめちゃくちゃ美味い
3: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:57:49.022 ID:G5ndduYer
唐揚げ…?
4: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:58:03.874 ID:gnaN7IDp0
なんか濡れててまずそう
5: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:58:06.622 ID:R/UlnJl80
100円で売ってるサラダ感ハンパない
7: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:58:30.421 ID:YeZApLZd0
>>5
スーパーのサラダぢよ
スーパーのサラダぢよ
6: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:58:22.988 ID:eiw9vf240
ソテーかよ
8: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:58:33.751 ID:ahK/7EnH0
親子丼に使うような感じに仕上がってる
9: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:58:58.050 ID:YeZApLZd0
片栗粉つけたのに衣がほとんどないのが謎
10: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 18:59:27.892 ID:YeZApLZd0
でも、これでも衣とかいるのかってくらい美味い
11: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:00:38.381 ID:V64Q9IHj0
なんで濡れてるの
13: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:01:14.021 ID:YeZApLZd0
>>11
そりゃタレつけて焼いたし、水分出るでしょ
そりゃタレつけて焼いたし、水分出るでしょ
17: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:03:49.449 ID:9GuiHg2n0
>>13
タレにつけて焼いた?
それ唐揚げって言っていいのか?
タレにつけて焼いた?
それ唐揚げって言っていいのか?
20: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:04:37.382 ID:YeZApLZd0
料理エアプ多すぎだろw
>>17
タレっていうか普通の調味料って分かるやろ
>>17
タレっていうか普通の調味料って分かるやろ
34: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:08:40.546 ID:FiBfTo+ia
>>20
料理エアプはお前だろ
料理エアプはお前だろ
12: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:00:55.597 ID:dTMnZOPIM
1回口に入れてムニャムニャした後にぺってした感じ
14: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:01:35.036 ID:f5hfm+mt0
しかももも肉やし
15: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:01:55.996 ID:YeZApLZd0
>>14
普通やろ
普通やろ
16: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:03:20.470 ID:kUyIjgnQa
焼いたの?
18: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:03:57.289 ID:YeZApLZd0
>>16
電子レンジだよ
電子レンジだよ
19: 名無しさん@恐縮です 2020/06/30(火) 19:04:24.259 ID:HUYN8yOlp
これはもう無理か
こちらも読まれております。

この記事へのコメント