卒論って何時間あれば書ける?
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:35:32.14 ID:LT7l8rib0
ちな経済学部
2: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:36:04.91 ID:1mGu9w2j0
テーマ決まってるなら
200時間
200時間
5: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:36:59.38 ID:LT7l8rib0
>>2
一週間くらいか
一週間くらいか
8: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:39:46.14 ID:eI1brKpqr
>>5
見通しがアホすぎる
見通しがアホすぎる
44: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:58:14.02 ID:gwDJEHlN0
>>2
これ
これ
3: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:36:07.06 ID:Zke1n5hn0
1
4: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:36:39.95 ID:6QZJc+Wq0
3日あればいける
6: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:37:24.37 ID:LT7l8rib0
>>4
構想決まってればそのくらいか?
構想決まってればそのくらいか?
7: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:39:06.86 ID:agcx0NSO0
あ法学部やったから卒論なかったけどあった方がよかったわ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:39:54.70 ID:LT7l8rib0
>>7
課されなかったから言えてるだけや
課されなかったから言えてるだけや
10: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:40:21.17 ID:TkNUTmxHM
年間の平均的な労働時間は2000時間
11: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:41:15.62 ID:LT7l8rib0
>>10
関係ある?
関係ある?
12: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:41:18.92 ID:h/SKy9bjd
理系じゃなきゃただの作文やろ
15: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:41:51.07 ID:LT7l8rib0
>>12
2間字やぞ
マジ卍や
2間字やぞ
マジ卍や
13: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:41:43.55 ID:A9vcHNO50
最悪おっさんの論文と内容かぶってもええで
14: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:41:48.48 ID:Okm/pB/k0
3ヶ月はいる
16: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:42:21.62 ID:nayEYwa80
2日
17: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:43:01.99 ID:LT7l8rib0
>>14
>>16
どっち
ワイは1か月くらいで書けるかなと思ってたんやが
>>16
どっち
ワイは1か月くらいで書けるかなと思ってたんやが
18: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:43:09.67 ID:TkNUTmxHM
1年間の集大成なので
1日に1冊本を読んでも、300日で300冊にしかならない
1日に1冊本を読んでも、300日で300冊にしかならない
19: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:43:36.07 ID:Okm/pB/k0
書くだけならそんな時間はいらないんだよ
論文として確立させるための準備に凄い時間がかかる
4年間学んだことを修めるんだから
論文として確立させるための準備に凄い時間がかかる
4年間学んだことを修めるんだから
20: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:44:08.53 ID:LT7l8rib0
>>19
じゃあもう無理やん
じゃあもう無理やん
22: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:45:32.53 ID:Okm/pB/k0
>>20
まぁ通ってるところのレベルにもよる
適当にやってても文字数があれば許可しちゃうようなところもあるし
まぁ通ってるところのレベルにもよる
適当にやってても文字数があれば許可しちゃうようなところもあるし
21: 名無しさん@恐縮です 2022/10/07(金) 19:44:43.39 ID:nayEYwa80
既にデータがあれば2日
2万字というのが分からん、何か意味あるんか
2万字というのが分からん、何か意味あるんか
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
来年もう1回指導する方がめんどくさいからな