本日の注目ニュース!!

手取り40万で家賃15万の賃貸住むのって妥当か?

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:20:23.24 ID:dWImkcRH0
2人暮らしや
あとここから駐車場代で2万くらい持ってかれる

2: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:20:54.59 ID:dkMkUbEs0
君の人生やからねぇ…

3: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:20:58.07 ID:gEkPdySl0
ファイナンシャルプラン次第やろとしか

4: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:21:18.07 ID:TAIKflF50
補助出て15万?

7: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:22:16.95 ID:dWImkcRH0
>>4
家賃手当5万出る

9: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:23:39.72 ID:TAIKflF50
>>7
補助出て15万なんか10万なんかはっきりせーや
どんだけ無能やねん
だからカスみたいな手取りなんやぞ

13: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:24:49.45 ID:dWImkcRH0
>>9
ごめんなさい😣
補助出ると手取り45万です😣

5: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:21:20.91 ID:pCJsvnYM0
余裕や
ワイは手取り16万やで

6: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:21:38.64 ID:M1cyjuQY0
家建てた方が良くない

11: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:23:43.79 ID:dWImkcRH0
>>6
悩むけど一生その場から動けなくなるのがな~

14: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:25:28.44 ID:TPxFS+jh0
>>11
売れる物件買えばいいじゃん
戸建ては築20年までで売らないとゴミになるぞ

15: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:28:23.64 ID:dWImkcRH0
>>14
売れる物件て東京23区内で駅近とかやろキツいわ
あと買っちゃうと隣人トラブルあってもすぐ引っ越せないし




8: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:22:53.24 ID:TPxFS+jh0
家賃1/3までの原則からすれば妥当
でも子供産まれたら一気に厳しくなるぞ

10: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:23:40.58 ID:yTOSizEfM
やや高いくらいやな

12: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:24:38.36 ID:y+61yUG+a
それが最低限なら良い
ちょっと良い物件なら頭おかしい

16: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:30:30.86 ID:qIGIMT4Z0
嫁さん働いてないと若干怪しくないか

17: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:31:45.57 ID:TPxFS+jh0
>>16
子供居ないなら余裕だろ
子供出来たら厳しくなるけど

18: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:32:32.30 ID:dWImkcRH0
>>16
>>17
子供はまだいないけどそのうち作りたい
12万くらいが妥当なところか

19: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:41:17.15 ID:0vkKps540
毎日寝食する場所やぞ
値張っても買うべし

20: 名無しさん@恐縮です 2022/11/13(日) 17:41:19.19 ID:a6yUEpgj0
自分で考えろよお前の生活だろ

21: 名無しさん@恐縮です 2022/11/14(月) 22:19:48
不動産が言うには手取りの25%が平均かなぁって
ワイは手取り35あるけど2万円のぼろアパート賃貸
最低も10万の1LDKにしましょうよとか言われても
ネコ居てるからムリじゃい


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント