【悲報】社会人エアプ、「定時後に30分ある謎の休憩時間(誰も休まない)」を知らない
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:09:51.46 ID:MPHoMBTj0
あれ社会の闇よな
2: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:10:06.94 ID:3rZtOm3O0
休んでる定期
3: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:10:12.43 ID:MPHoMBTj0
みんな早く帰りたいから仕事やってるで
4: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:10:17.04 ID:FCvwELKp0
いる?
5: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:10:43.12 ID:cQe1YWzx0
1時間だわ
6: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:11:13.59 ID:NUVzBOPP0
ワイは椅子にふんぞりかえってる
7: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:11:26.97 ID:/PA2ZQt30
ワイのところは15分や
8: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:11:36.53 ID:fwZBISf60
法定的には休まないとアウトやろ
93: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:34:23.71 ID:51aFcMoEM
>>8
残業を考慮して昼休憩を60分にしてるんだよなあ
残業を考慮して昼休憩を60分にしてるんだよなあ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:11:42.77 ID:uVgx1FBwM
10分しかないンゴ
10: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:11:47.71 ID:BcbrfQrv0
なんやそれ
13: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:12:33.44 ID:MPHoMBTj0
>>10
君が社会人エアプだから知らないんやで
君が社会人エアプだから知らないんやで
11: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:12:18.59 ID:MG0eYGSUd
15分なんやが
12: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:12:23.24 ID:ikg4RtHza
即帰宅定期
14: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:12:43.33 ID:SeyHgswZa
マジでわからん
15: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:12:55.17 ID:chJpQIx30
コンプラに厳しい会社のはずだけど初めて聞いたわ
16: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:13:08.75 ID:Slif1sWc0
なにそれ
なんでそんなのいるんや?
なんでそんなのいるんや?
21: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:13:57.39 ID:vtWgLeAn0
>>16
八時間の労働のあとには休憩をもうけないといけないってルールがある
八時間の労働のあとには休憩をもうけないといけないってルールがある
23: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:14:46.92 ID:Slif1sWc0
>>21
へー知らんかったわ
ワイの会社業務時間が7時間ちょいやし関係ないんやろな
へー知らんかったわ
ワイの会社業務時間が7時間ちょいやし関係ないんやろな
28: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:15:55.80 ID:vtWgLeAn0
>>23
関係なくはないはずだけど
定時後きっかりじゃなくてもその後に休憩時間というなの業務時間外が最低三十分存在するはず
関係なくはないはずだけど
定時後きっかりじゃなくてもその後に休憩時間というなの業務時間外が最低三十分存在するはず
29: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:16:20.11 ID:MPHoMBTj0
>>23
7時間半の弊社も30分休憩あるで
残業代がつまり1.25倍になるのは6:30からや
7時間半の弊社も30分休憩あるで
残業代がつまり1.25倍になるのは6:30からや
37: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:18:39.44 ID:Slif1sWc0
>>29
そうなんか?
ワイ社は普通につくなぁ残業代
そうなんか?
ワイ社は普通につくなぁ残業代
17: 名無しさん@恐縮です 2022/08/14(日) 19:13:15.98 ID:h1Anf1pk0
会社によるやろ
転職エアプか?
転職エアプか?
24: 名無しさん@恐縮です 2022/08/16(火) 00:47:13
>>1
スレ主は昼の休憩が1時間ある上でさらに定時後とか21時から休憩時間(サビ残)があると言ってるんだが
スレ主は昼の休憩が1時間ある上でさらに定時後とか21時から休憩時間(サビ残)があると言ってるんだが
こちらも読まれております。

この記事へのコメント