東スポ「55号おめでとうございます」アジャコング「ありがとう。でもアタシ、バレンティンじゃねえし」
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:30:41.31 ID:1BQ4nfIJ0.net
――55本塁打の日本記録到達、おめでとうございます
アジャ:ありがとう。でもアタシ、バレンティンじゃねえし。
――ご謙遜を…でも素晴らしい活躍です
アジャ:本当に素晴らしいことだね。バレンティンの活躍はアタシにもうれしいことだよ。ただ、何度も言うけど、バレンティンじゃねえし。
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/183119/
アジャ:ありがとう。でもアタシ、バレンティンじゃねえし。
――ご謙遜を…でも素晴らしい活躍です
アジャ:本当に素晴らしいことだね。バレンティンの活躍はアタシにもうれしいことだよ。ただ、何度も言うけど、バレンティンじゃねえし。
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/183119/
2: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:31:26.38 ID:p2b3Ht0I0.net
春菜パクっとるやん
3: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:31:51.44 ID:6/3GWQ/N0.net
ちょっとおもろいやん
4: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:33:39.77 ID:joxXUsNn0.net
ネットとかで「またアジャに裏拳で打たれた」とか書かれんだよ。手が負けるよ。打てるわけねえだろ!
草
草
5: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:36:02.06 ID:cQoZ0bm6M.net
エリカかわヨ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:36:51.47 ID:SJ/RRT4sp.net
草
7: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:37:13.82 ID:DiGmrplCd.net
意外と乙女なんじゃなかったっけアジャ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:38:40.26 ID:QBokrOqY0.net
>>7
岡村のチビタイガーが
下半身露出(モロではないだろうが)ブレイクダンスして
恥ずかしそうな顔してて実況に「女の顔してる」って言われてたなw
岡村のチビタイガーが
下半身露出(モロではないだろうが)ブレイクダンスして
恥ずかしそうな顔してて実況に「女の顔してる」って言われてたなw
8: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:37:22.14 ID:WpzOqHokd.net
でもアジャは井上じゃん
9: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:37:26.41 ID:lXSMqyXUd.net
今50くらいか思ったより若いんやな
10: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:37:32.18 ID:0kSpnWbYd.net
ロケがうまい
11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:37:37.99 ID:8tLLWhpyM.net
やっぱレスラーってファンサええな
12: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:38:11.64 ID:Qhb1XsHq0.net
アジャ:アタシの方が先に生まれてる(1970年生まれ)んだから、バレンティンに似てるんじゃなくて、バレンティンがアタシに似てるんだよ。ネットとかで「またアジャに裏拳で打たれた」とか書かれんだよ。手が負けるよ。打てるわけねえだろ!
――隠し子ならぬ“隠し姉”ということですね
アジャ:そう…。なわけねえだろ!!
――隠し子ならぬ“隠し姉”ということですね
アジャ:そう…。なわけねえだろ!!
22: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:43:06.16 ID:ClmFzytZa.net
>>12
おもろい
おもろい
28: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:46:07.49 ID:PfN6lImEa.net
>>12
草
草
14: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:40:20.55 ID:/ki8qYd10.net
アジャって野球教えたらホームラン打てるかな?
15: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:40:23.46 ID:1BQ4nfIJ0.net
ちな猫のもよう
――現在リーグトップの27本塁打。好調の原因は
アジャ:バレンティンじゃねえって。
――ホームランを初めて打ったのはいつ
アジャ:小学生の時かな。草野球でだけど。当時はピッチャーで4番じゃなきゃイヤって言ってたね。だからバレンティンじゃねえっての。
――野球との関わりは深い
アジャ:生まれが立川だったから、小学生の時に西武ライオンズのファンクラブに入ってたんだよね。
だからよく見に行ったりしていた。個人的にはデストラーデ選手が好きだった。外国人選手は大好きでしたね。
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/13924/
――現在リーグトップの27本塁打。好調の原因は
アジャ:バレンティンじゃねえって。
――ホームランを初めて打ったのはいつ
アジャ:小学生の時かな。草野球でだけど。当時はピッチャーで4番じゃなきゃイヤって言ってたね。だからバレンティンじゃねえっての。
――野球との関わりは深い
アジャ:生まれが立川だったから、小学生の時に西武ライオンズのファンクラブに入ってたんだよね。
だからよく見に行ったりしていた。個人的にはデストラーデ選手が好きだった。外国人選手は大好きでしたね。
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/13924/
16: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:40:24.74 ID:PuRl7RLe0.net
ノリがいい
17: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:41:38.77 ID:+Sj2GCsg0.net
これは一流レスラーのエリカちゃん
18: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 11:41:39.21 ID:inTFNWow0.net
こちらも読まれております。

この記事へのコメント