本日の注目ニュース!!

19歳の元キャバ嬢と付き合ってるおっさんなのだが

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:43:42.044 ID:vXcvVinl0
クソ幸せ。

今までの恋愛とかなんだったんだろうな

2: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:44:02.545 ID:3FHDYeiPd
現実見ろよ

4: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:44:52.655 ID:vXcvVinl0
>>2
見てるよ

3: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:44:33.782 ID:STffuvGyd
泣いて笑って

5: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:45:08.214 ID:VA8BDJyz0
わろた

6: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:45:48.850 ID:vXcvVinl0
>>5
羨ましいか?

7: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:46:04.317 ID:l1QUj2QJ0
セフレなら羨ましい

8: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:46:39.137 ID:vXcvVinl0
>>7
セフレとはみんな縁切った

9: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:46:51.762 ID:lp08X5u00
でもヤれてないんだろ?

10: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:47:24.317 ID:vXcvVinl0
>>9
付き合う前にやった

反省している

11: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:47:27.441 ID:3FHDYeiPd
キャバにまともな女はいない

12: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:48:34.433 ID:vXcvVinl0
>>11
俺もそう思ってた




20: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:51:04.475 ID:3FHDYeiPd
>>12
まぁ財布だな

30: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:52:51.223 ID:vXcvVinl0
>>20
家で飯食う時は折半
外食は俺もち
旅行は折半

財布か?

41: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:57:35.306 ID:3FHDYeiPd
>>30
ガチガチの財布だな

46: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 14:00:21.490 ID:vXcvVinl0
>>41
そうか
俺とは感性が違うんだな

48: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 14:02:19.541 ID:3FHDYeiPd
>>46
みんなそうだぞ

50: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 14:03:34.268 ID:vXcvVinl0
>>48
そうか
相手が何歳とか関係なく外食の場面で財布切るのは俺の中だと常識なんだ

13: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:48:56.030 ID:fGGxQ7s60
おっさんとしいくつー?

14: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:49:06.939 ID:vXcvVinl0
>>13
33

15: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:49:17.311 ID:fGGxQ7s60
>>14
ぎゃお!!!

18: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:50:18.919 ID:vXcvVinl0
>>15
干支一周じゃ足らない

16: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:49:57.116 ID:+9nwBGMp0
良いなあ
結婚する感じ?

21: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:51:05.302 ID:vXcvVinl0
>>16
まだ3ヶ月だからなんとも

ただすごく良い子で逆に戸惑っている

17: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:50:11.342 ID:TzEvT7x0d
キャバ嬢最高だよな
おれも18歳と付き合ってたけどあのころが忘れられねぇわ

27: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:52:09.998 ID:vXcvVinl0
>>17
ほんとそれ
誤解してた

19: 名無しさん@恐縮です 2019/10/20(日) 13:50:58.811 ID:0H5R2s0Ud
いいなぁ
結婚するの?


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント