本日の注目ニュース!!

蒙古タンメンのカップ麺てよ

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:04:59.47 ID:dJ4Iy2JI0
販売してるセブンがすごいん?
作った日清がすごいん?

2: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:05:12.37 ID:dJ4Iy2JI0
ものすごっつ美味いのはわかる

3: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:05:19.23 ID:dJ4Iy2JI0
誰が凄いん?

4: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:05:28.51 ID:dJ4Iy2JI0
蒙古タンメンが凄いんか?

5: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:05:39.20 ID:dJ4Iy2JI0
誰や…

6: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:05:54.34 ID:sTkJLW3j0
全部や

8: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:06:05.69 ID:dJ4Iy2JI0
>>6
ひえっ…

7: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:06:01.02 ID:rSKMtXozM
コロナ出たんやろ中本店舗

9: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:06:23.37 ID:sqxzyIsl0
麺まずいやん

10: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:06:43.70 ID:9hkAwBNV0
量がね…おにぎり買ってええ感じやな

11: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:06:48.00 ID:cB5i11aR0
麺は不味い

12: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:07:02.25 ID:0YUs0dVZ0
コロナタンメン




13: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:07:11.94 ID:Ey6dN+F40
ブラック常時売れや

17: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:08:31.27 ID:dJ4Iy2JI0
>>13
ブラックむせてガチ死にかけたわ

14: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:07:20.73 ID:Q1qdszyf0
中卒って書いてるやつか?

15: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:07:55.00 ID:CmAq8KhL0
昔セブンでスープだけ売ってたがまだあるんかな
麺不味いよな

16: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:08:05.60 ID:dJ4Iy2JI0
ちな今蒙古焼きそばくった

18: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:09:57.98 ID:lWYrNS5Ap
正直セブンの監修というかまともなもん作らせる圧力もかなりすごいとは思うわ
エースコック監修のやつもうまいもん

19: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:10:05.82 ID:dZpQ/hTa0
あの安っぽい麺がすこ

20: 名無しさん@恐縮です 2020/06/24(水) 01:10:39.67 ID:bG+TbizWd
豆腐スープのやつにサラダチキンぶちこんで食うとうまい


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント